ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネカフェで切断死~~♪

(´△`)
ゼンチャでもるかさんか誰かが、「切断死したって店員にキレてる人がいるからry」みたいなことを言ってるのを見て、やれやれですなって思ってたら切断死したh
この店どうなっとるんじゃああああああ!!
気持ちはすっごいわかりますOTL

でもパスとれたんで我慢します;-;

f0043259_14525316.jpg


・・・これは2個目OTZ

f0043259_14531668.jpg

スイカスイカうひょおおおおおお!!
スイカ割りしたあとのスイカってぬるくて砂まじりでおいしいイメージがないz
小学生の頃のクラスメイト・・スイカが大嫌いだったO君をいつも思い出します。

f0043259_14554240.jpg

花束ね~
何回かあげたことあるけど、今思うと花束って本当にもらってうれしいもんなんだろうかって思った。気持ちとかそういう話じゃなくて物としてって意味で!
卒業式とかだとないと寂しいけどw

f0043259_14571238.jpg


f0043259_14572186.jpg

お呼ばれありがとう^-^
[PR]
by pakiraknight | 2008-08-16 14:57 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧