ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての!!!

f0043259_9443244.jpg

なんだってえええええええ

タウンリーダーって廃人のぱらぱらさんとか春を愛する人さんがなってたやつですね!
けっこう前にタウン登録の仕様が変更になったときに(血盟帰還だけ村に帰還?かな)
ハイネに登録してました。

ギランとかオーレンとか激戦区っぽいとこはほっといて、なんとなーくw
名前知ってる人だと天乃のクラウディアとRFのEnemyZeroがTLなってたのを見て
ほえ~って思ってたんだけど、、ついに!待望の!・・ってほどではないけどwww
f0043259_9475584.jpg

タウンリーダー(´▽`)
1度くらいはなってもいいねw
イベント中じゃなきゃもうちょい報酬多いみたい。
POTとか安くなるんかな?って思って、1回税率0%にしたんだけど1日くらいたって・・
店覗いてみたら変化がわからなかったから10%に戻しました(ノ∀`*)
あ・・今思うとまだ1日たってなかったのかな・・リアル時間だとしたらだけどw

魂魄片イベント~~~

単騎推奨イベントですかwww
ログが4行とか5行流れるわ、後衛が大変だわ・・
PTだめなのに、床置きできちゃうし・・w
やれやれです。。

ディアド侵攻路ちょっとだけのぞきにいったらけっこうしんどかったww
ついでに枝用意してないでぼーっと狩りしてたら麻痺毒くらっててあわてて帰還(ぁ
近くにいたあの人にごめんって言って、もう・・二度といきません!w

普通のモンスからでるなら意味ないし・・
っていっても自分で行った狩場なんて知れてるけどねε- (´ー`*)
ディアド要塞へ行く途中~
f0043259_9525051.jpg

ちんこうりゅうさん☆

邪魔なんじゃああああああ
f0043259_9532034.jpg

ジェネマント使ってないし俺には無用でした;;
クエストアイテム増えすぎですぐ便箋とどかなくなるから何とかしてください・・

前回に引き続き^0^
f0043259_9542979.jpg

彼が無所属なときにちょっと話をしたときに、Gang連合の人だってわかったw
戦争で会ったら追い続けてみよう( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-31 09:55 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧