ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日も今日も明日も。。。

f0043259_8275427.jpg

墓標。

f0043259_8285668.jpg

パスポートとったあとのダイアー参ww
f0043259_8292841.jpg

誰かがパスとったときに喜んでた絶鬼ww

この2人には近づかないほうがいいです。
色々危ないからw


PKはーっとまぁ毎日やってるけど、クラウディアにスタンはいんないなーww
LVの問題かなぁ。。

なんかもー・・・・
凡ミスとかラグとかで死んだりされてManaさんにお説教してた印象が強いな・・w
BlackStreatをスタンで討ち取れたからちょっと鬱憤はれたけどもー(´△`)
なんか俺が不在のときのほうが敵を討ち取れるようですh

らすたばどー
f0043259_8372370.jpg

f0043259_8373739.jpg

Chibimariとずきんのミス帰還が素晴らしかった^0^
短時間にしてはうまかったかなw
WIZ3人は頑張ってたけどDE2人の動きが色々怖かった(ノд`)

オカモン65UP式
f0043259_8394657.jpg

俺がとったSSは一文字抜けてるw

f0043259_8401767.jpg

目がきもいh
UP式の次の日のほうがクラン員の接続人数が多くてオカモンの人望がうかがえたね(ぁ

そうめんとみょうが
f0043259_843048.jpg

うちはそうめんはニラとしょうがなんだけど、参のとこはわさびらしい。
言わなかったけど、実は母親だけはみょうがとしそで食ってたわw
わさび試してみたけどザルそばの味になってうまかった(`∀´)
ならざるそば食えばいいって感じもしたけどねw

ちょい日本人な人達

オカモン日記を見てみゅぴあがえらいことになってるから、見つけたら話しかけてみることにした・・
まさかここまで高頻度にわけわからないこと言うとは思ってなかったなーwww
f0043259_845326.jpg

たるむううううううう
f0043259_846245.jpg

ぱきゅらでっすw
f0043259_8462389.jpg

しきしき;;
f0043259_8464378.jpg

ずこまんwwwwwwww

乱世も対抗しないと・・
f0043259_8474514.jpg

ちゅおいちゅおい^^;
f0043259_848528.jpg

三日月(笑)

三日月にいたってはさっぱり元がわからない(´△`)
みゅぴあにはかなわないなー;;

f0043259_8485835.jpg

どもども(´⊆`*)ゞ
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-29 08:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧