ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第2回ぼひょおおおおお!

いやー・・チケットでねえパスでねえOTZ

まぁでも頑張って通うんだろなw
相変わらずPKは単騎のときは気分で適当にやりますε- (´ー`*)
なんかCP飲むのやなときはジュースだけ飲んですぐかえるし、歴戦CPだけ飲んで帰ったり・・
ってか歴戦CPあれ危なすぎるwww

実際けんたつに1対1で殺されちゃったしね;;
感覚的にはへいきだとおもってたのになぁ~
他のネタキャラの人はおいといて、BlackStreatと剣の達人だけ異様にスタンすかるww
綺麗にきめたいもんだ~

第1週目はもう毎日PKPKww
AoKやSvAやぐるまきの知り合いと話したときにあんまPKないーって聞いたからびっくりしたわ(ノ∀`*)
暗殺は難しい狩り場だから普段あんまPKしてない人たちが練習になってとてもよいかんじw

SSは第1週目にもどります。

f0043259_21464464.jpg

3回目の虎変身らしい!
こんときかな?
なんか嫌な予感してたら・・たまたまAC装備にしてたときに珍しく璃璃子に遭遇して即キャンセくらったwww
クラチャでそんなこといってたから苦笑w

f0043259_21481055.jpg

またZLだw
BKで走ってきたままで弓をつけていないテト(ノд`)

f0043259_21485169.jpg

3枚目だな。
今回も雑魚から出してる知り合いが2名いるようでw

f0043259_21494143.jpg

まぁManaさんです。
皆意味がわからないって言って具体的に何がどうなってるのか説明求めたんだけど教えてくれなかった!!!!

f0043259_21513319.jpg

何がしたかったSSかわからない。。。。

f0043259_21522153.jpg

これスレイヴだっけ?最近見てないから覚えてないw
強かったようなそうでもないような!!
あと強い変身ってドッペボスだけかなぁ~
まぁそのうちなるでしょー

f0043259_2153793.jpg

ポルートとかでないですかああああああ
ってHCへ。
2時間ちょいこもって・・WLとC-ZEL3枚とN-ZEL1枚
まぁ・・悪くはないんだろうけど眠くなるzzzZZZ

f0043259_21542421.jpg

ついこないだいってきたラスタバド~
4fまで行くのだるくてライア食ってみよって何人か誘ってたら・・
こんとき20人+INしてて18人も集まったhh
オカモン日記にも書いてあったけど、もうwww
適当に動きすぎだろがあああああヽ(`д´)ノ
明らかに前衛多かったんだから自重しろヽ(`д´)ノ
途中でもう指示すんの諦めてにやにやしながら皆の狩りを観察してましたwww
おおとらのWIZが3回死んで最終的にLVUPしてました(ぉ

f0043259_21591271.jpg

あわわわわわわ
f0043259_21595817.jpg

(*`д´)b OK!

ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子っ♪まんまるっ♪・・
f0043259_2202828.jpg

誰かがいってたな、年をとるごとにどんどんフェチが下のほうにいくとw
若い頃は顔を見て、胸がきて、お尻・・最終的には足の裏が大好きになるらしいw
わからなくもないh
f0043259_2204846.jpg

・。・
f0043259_2205892.jpg

はいはい。

f0043259_2223224.jpg

亀!!
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-23 22:05 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧