ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

墓標と神殿と。

なんだかんだ思うことはあってもうまい狩り場が出てくるのはいいこつですな。
f0043259_040669.jpg

バルもご機嫌です☆

f0043259_0313140.jpg

えらい沸きだけど経験値うまーしてます♪

f0043259_0321230.jpg

えんてー
f0043259_0323718.jpg

Mana Akimaruと狩り行ったら運よく目の前に氷帝がw

今日は・・・とらないようにしてたんだけど・・パスポート2個目がでました。。
BlackStreetにちょっと親近感をおぼえました。。。。

ラオン指輪クエスト
f0043259_0345754.jpg

行ったらテトがいて、まーこも来てその他近くにいた方々とチャットしながら楽しくできましたw
チャットに集中すると2回に1回は釣り失敗するんだけどねOTZ
まーこなんて5個全部人からもらったやつか?!

f0043259_0382924.jpg

蟻脚を集めに!!
f0043259_0385010.jpg

なんて言ったか忘れたけどおっかないです。

なんかアタリマエのことらしいんだけど、このクエスト終わると強化術師のエンチャが無料になる上に、アドスピとNTがつくと・・
クラン内外からばかにされた(ノд`)
でも・・・
f0043259_0374150.jpg

( ´艸`)

PKとか
f0043259_0403866.jpg

武器防具ついてるし、これでPKしたらちょっと面白いかなと墓標へ!
f0043259_0411479.jpg

いきなりいた!
性能はよくわからん!
足が異様に速くてきもかった。
f0043259_0415268.jpg

散歩にも連れてってやったり~

f0043259_0421387.jpg

あw
自分よりLV上の人に勝てたのが嬉しい(ノ∀`*)
すまん!Kanegon!
上機嫌でアラ直ししてたな~
f0043259_0431590.jpg

これは少し前のやつか。櫻ぷぅかな?
ぜっきが赤くなったの俺のスタンのせいにされた;-;

國葦が神殿でAngelWeekと茉帆にとばされたみたいなので
影の女と俺と3人でリベンジに!
とばしたあとモンス食ってたら、火流蛇・璃璃子を加えて来襲!
役立たずな俺はディケPとスタンであわてて帰還w
んで、國葦もどってきたらぱらぱら加えてもっかいー
って思ってたら。。。

f0043259_0435752.jpg

AngelWeek討ち取ったらしい(ノ∀`*) 國葦にしてはよくやった(ぉ
[PR]
by pakiraknight | 2008-07-05 00:54 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧