ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何が正義か

f0043259_9282582.jpg

ふむ・・・深いな。。。

f0043259_9283917.jpg

偉大だとは確かに思うw
おっぱいはほど良いのがいいです。

f0043259_9295379.jpg

ざっこー
でもレアもくれるみたいね~

f0043259_9301214.jpg

やっと出会えたワーム!
ディロのでかいバージョン?ナウシカのオームみたいなかんじだw
前衛1だと時間かかるって聞いてたのでぱらぱら召還中・・・待つこと数分。。

f0043259_9311416.jpg

あんな大人しそうなのに派手wwww
びっくりしたh
俺1人で時間かかりすぎで最後にはMPなくなってほんとただのでかいディロになってたけどw

UP後はHCに通ってたおかげで~~
f0043259_9322177.jpg

パプリオンの血痕がけっこうたまったw
うーん・・・麦パンとワインしかでねえええええ

f0043259_9331235.jpg

ポイズンサーベントクエストも終了(`∀´)
攻略本買った人に聞いたところ、HPR+3らしいね~
安全圏きいときゃよかったw
使うか微妙だけどとりあえずフルゼルにしてもっときますε- (´ー`*)

そのほかー
AG
f0043259_9343057.jpg

呼んでいただきありがとうでした^^
大王イカ
f0043259_935162.jpg

お久しぶり^w^
[PR]
by pakiraknight | 2008-06-28 09:39 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧