ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Episode Re:

ちょっと忙しい10日間があって、リネほとんどしていなくて気づいたら新エピきてたww

グルーディオがえらいことになっちゃったな~

新エピ満喫してますε- (´ー`*) 多分w

f0043259_1428597.jpg

Goddessも相変わらず驚いてるのか喜んでるのかおもろい感じw

だいたい一通りまわったかな。
まぁいいや、順を追ってみようw

f0043259_14305051.jpg

これは確かUP前、Akimaruが初めてきたとかいってたからZL食えてよかったなw

f0043259_14323953.jpg

PKでいまどき珍しい赤ねゲット。
何が嬉しかったって、前衛俺だけで殺せたのが嬉しいw
そのあと、Manaが勢いで自殺殺してたのでお説教でした。
俺は別にカウントついて良かったのに!一緒に撃ってるのみて「(´△`)アァー」って思ってましたzzz

最初にやったのがなぜか変身w
これやるといいってザーロックに言われて完全に騙されたねwww
f0043259_14315267.jpg

熊すげー可愛い!
f0043259_14372881.jpg

あ、でもこっちのが可愛い(ノ∀`*)
野生タイガーは見たことあったんだけど(もちろんテイム失敗)、紀州犬はじめてみたw


クラン員多いと色々先にやってくれてるので教えてもらえばいいから楽です(ぇ

お化け屋敷
f0043259_14361284.jpg

3回くらいやって1回だけ1位☆
まぁ・・そのうちやればいいでしょ・・・(-。-)y-゜゜゜

釣り

あ、SSねーやw
15分くらい?やって飽きた(ぁ
濡れた装備と壊れたアクセサリーとシャイニングフィッシュと亀を釣ればいいみたいw

パルームの作物袋
f0043259_14392428.jpg

無駄にいっぱいあったディロの尾とかバットの牙とかがついに・・・・!!
クラン員はB強化スクとか出してたけど俺はN強化スク4枚OTZ

ペットマッチ
f0043259_14403533.jpg

なんか練習ででてきたh
Manaがゴールドドラゴンでたとか言ってた気がするからブログにUPするかな?w
適当に育てたりもらったりした犬5種類くらい使って見事9連敗www
ナイトだから魔法系ペットくらいしかもってねーよ!w
熊が強いみたいだねえ
絶鬼がKanegongonに負けて悔しがってたε- (´ー`*)
Inc・双極・他狩りクランの人と対戦したとき思ったけど、2人ぼっちの空間は短時間だけどなんかちょっと不思議でおもろいね。
色々教えてもらった人ありがと~

やらしい将軍
f0043259_14442443.jpg

ゴーストのクエストのボスなのかな?斬っても何もならんかったw
まぁ人減ったらやろ。。。

UB
SSねーやw
直前まで影庭で変死体&ベレスのWIZらしい人と遊んでて、なんでエルフこないのかねー
って言ってたんだけど赤かったからかw
庭こなくなったとおもったらUBにいた。
変死体・ベレスティア・Nax2・櫻ぷぅ
vs
絶鬼・Mana・ぱきら
UBがごっちゃごっちゃになる前に全部ENDしたりとばせたりできて最後までクリアー!
IQでて閣下でて最後はいつも通りSQぉl
IQと閣下DROPないなら微妙だなぁ。。。
GAQ弱体化だからウェルダンは安心だねw
まーまたそのうち気が向いたらいってみよう(`∀´)

ありあな
f0043259_14455277.jpg

ありあなにネタきてるって情報もらったら、オカモンさんがご機嫌でした

ガードアント
f0043259_14463996.jpg

まぁ弱い。けどちょっとタフ?

GAQ
f0043259_1447128.jpg

走っていくのが前よりきっついw
道もいまいち。。。
キャンセもこのときはされなくて、楽に食えたw
弱体化したせいかDROPも・・・・って感じだったけど。。


書くのだるくなってきた(´△`)アァー

HC

UP直後らしくちょこちょことPKもw
だめだなー・・DEには1:1で勝てるきしない(ノд`)
相手はサルの荒木だったんだけど普通に押し負けてCPきれてランテレw
ジュースなくなるまで適当に狩りして終わった(・ε・)

まぁ・・こそこそスタンうちます(ぉ

f0043259_14543533.jpg

なんじゃこりゃ?これもクエストか?ジュース10個くらいで倒した。

f0043259_1455676.jpg

C-ZELくれたw
ケントケイブだっけ?あんな感じでせめて色くらい変えようよ・・w
あ、ゲイザー2匹連れてたっぽいな。

カープ
f0043259_1456028.jpg

C-DAIくれたw
これもよわいなーでも、マーマンだと思って斬りかかっていったときはちょっとびっくりしたけどε- (´ー`*)

サエルって人
f0043259_14451611.jpg

これもなんかクエストか!

シェルマン
f0043259_1457347.jpg

パカパカしやがって!!ヽ(`д´)ノ
参加者の皆様お疲れ様でした。。。
呼んでくれた方ありがとう^-^
ミス帰還して隠れ里行った貴方はとても素敵でしたww
f0043259_14594274.jpg

あ、まりーなじゃないけどw
アイドルだからネタに斬られない唯一無二の存在です(ぉ

Manaくらいになると・・・
f0043259_1459758.jpg

何でも食べちゃうぞ><
Manaさん怖い^^;

f0043259_1511050.jpg

どうもです^^
これ言われなかったら今回更新してなかったかも~
[PR]
by pakiraknight | 2008-06-26 15:07 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧