ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほったらかしブログ!

存在を忘れてたわけじゃないけど、、、まぁMIXIのほうでマイミクな人は知っての通りな理由でなんだか面倒になって放置してましたw

だからすっかりSS撮る習慣もなくなり・・残っていたやつを適当にぺたぺたしていくです!

f0043259_91129.jpg


f0043259_9111771.jpg


数少ない読者のためにがんばるであります。

あーなんかイベント色々あったなww
最近ので覚えてるのは、ネカフェいってゲットしたB-ZEL2枚が綺麗に消失したくらいかε- (´ー`*)

f0043259_9122191.jpg

なんだっけこれ・・欠片イベントのときに、単騎1時間で儲けた!ってときにとったSSだなw
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

f0043259_913589.jpg

f0043259_9141491.jpg

f0043259_9142870.jpg

f0043259_9144348.jpg

ごーみごーみ~
f0043259_915410.jpg

ギャース

ネタのアイドルまりーなさんは最近忙しいようです。
f0043259_9152527.jpg

ジンもだなーw
f0043259_9161693.jpg

・・・♥

f0043259_916502.jpg

これは2ヶ月前のギラン行く前らしい。
ここにいる乱世+別にBK部隊があったみたい(`ー´)

ギラン城落として一泡吹かしてやりたいですな!
というわけで仲間募集~~~!!
エルフさんとDEさんJOINでちょっと元気になりました☆

SRTってどっからでてきたのかと思ってたら武神ブログだったんだねww
乱世でもすっかり浸透してます(ノ∀`*)
リアル・リネ共になんだか色々ごたついたりしてるときあるけど、まぁ楽しんでいくように努力しようかー!
昔を思い出して「あんとき、こうしとけばな・・」と後悔しないように。
もう散々してますが(ノд`)
[PR]
by pakiraknight | 2008-06-03 09:25 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧