ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばかがきがヽ(`д´)ノ

More機能ってのを使ってみるテスト(o'(ェ)'o)




はふはふ(o'(ェ)'o)
昨日は~
24F行って~
レナムとDVC5F 6Fペアして~
nZEL&nDAI(o'(ェ)'o)v

TOI10Fへクラハン行って~
ヒデ56 ぱきら Rucas HERUSU Goddess 霞山院
かな?

Ametista ぱきら レナムで精霊墓いって~

んで、その後レナムの海賊島クエストを(半ば強制的に)手伝ってました(ノ∀`*)
骨アミュは終わってたので、とりあえず清水さんの息子の遺品集め(つД`q。)
意外とサクサクでたねε- (´ー`*)
んでPIC2とかで少し狩りしたけど、すぐ飽きてh

レタスのリングをとってー(8匹?くらいででたh)
この時点でもう猪にはかなりうんざり(´д`;)
で、最後にカミット探し・・・
バフォとランテレで探して、↑のPICイリグチあたりで発見!
レナとごうりゅ~
でも・・レが来るまでにうろうろしてたらいのししがもう20匹とかh
うぜぁああああああ(´д`;)
猪処理処理・・・
ん。。。
・・・?
カミットいねえええええええ(´д`;)
もう1回探す・・
今度はレナムが発見して再合流!
またいのししhhhhhhhhhhhhh
猪なんて1年に何十頭も産まないし、
生存率いくつだヽ(`д´)ノ
こんなすぐに次世代がでてきてわくなんてsfdたぐyfhgんmlヽ(`д´)ノ
やっとのことで・・おじいちゃんカドモスのもとへ・・・
f0043259_5161378.jpg

カミットは悪くないの(つД`q。)
猪が(つД`q。)

この後もカドモスが「早く孫をつれてきてくれ!」
みたいなことを言い続けて認知(?)してくれなくて
いらいらh
もーーーヽ(`д´)ノ
なんとか「完成された宝の地図」をげっと(´д`;)

兎よー
そのうちレナムに海賊王ドレイク対策をご教授願います(・∀・)
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-14 05:17 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧