ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふむむ。

今日のまーこもひねてました。
f0043259_1344135.jpg

サルモネとの一戦で。
f0043259_12521215.jpg

エボニうったら赤くなりました(ノ∀`*)
自殺じゃないらしいからいいんだけど、1回赤くなったらもういいかと思って自殺らしいのも2回殺してしまってカウント2!
まぁそのうち消えるでしょう;-;

f0043259_12533816.jpg

イベントで+10ができたので記念にSS
前もとったようなきもするがw

f0043259_1254876.jpg

こちらもイベント効果もあって、BKから遊びにきていたザナトスが52HIT!
深夜?早朝にささやかなUP式を☆

f0043259_12562170.jpg

FWうちこんで満足tt

f0043259_12565384.jpg

期待の新星プックル☆ミ

f0043259_12545891.jpg

えっと・・・
WIZむじいいいいいいいい!
ナイトでML見つけたのはいいんだが、WIZが誰もいないからWIZでダッシュした上に道の先導とかしてたら無理すぎて3回死んだwwwwwww

f0043259_12555665.jpg

結果はご想像に(ノд`)

f0043259_12572749.jpg

初討伐!
毎回食ってる人は偉い><;

f0043259_12575251.jpg

これも2回目くらいか。
前もっとタフかったような??

f0043259_12581857.jpg

BKばがっヽ(`д´)ノ
知り合いさん+Incさんなどなどお疲れ様でしたε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2008-03-14 12:59 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧