ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うーん?

久々にゆっくりとリネやったりしてたので更新をしてみようと。。

でもろくなSSがないなぁww

模擬したりドワ戦争いって前にあんちょび、後ろにAoKで追い返されたりあとは墓標でPK・・といってもそれなりにそれなりな感じでε- (´ー`*)

f0043259_643270.jpg

珍しく傲慢の80へクラハンに。
最後のほうにネタが数人きたけど、やっぱ慣れてるなぁ~と思った。
俺はもう地理で精一杯(ノ∀`*)

f0043259_654545.jpg

ちょっとしたお披露目?ドアコンに混ぜてもらったらなんか不思議なPTに。
記念に撮影~☆
見事全敗してきた!!!

・・・初対面の人に必ず言われること
①ばきらさん
②DEだと思ってました
見事に両方いわれたぜzzz

f0043259_681610.jpg

キャー
f0043259_683049.jpg

お~~
f0043259_68429.jpg

はぁはぁ。

初めてバルログと戦ったけど・・怖かった(ノд`)横殴り専門でいいです;-;

捨てる神がいれば
f0043259_694436.jpg

拾う神もいる!
f0043259_610759.jpg


さて・・今週末は埼玉行ったり神奈川行ったり千葉行ったり地味にバタバタでうs。
天気がいいといいなぁ~
[PR]
by pakiraknight | 2008-02-09 06:11 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧