ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォーヽ(`д´)ノ

んぁ(o'(ェ)'o)
ちゅぁちゅぁ^-^
ぱぁたんだぉ^ー^
更新してない間にあちこち行ってますが
SS処理処理~♪

まずは地底湖クラハン
ヒデ56 ぱきら 団地妻 レナム ねこまる!
f0043259_2373792.jpg

QSが1個でたくらいかなー@@
ヒデ(つД`q。)

お次はレナムとTOI2Fでぺあ♪
破壊王レナムのFSが炸裂しつつも、レ死しそうになりながらも
結局2~3時間やってたのかな?
そして・・・・
f0043259_2385633.jpg

またでたb-ZEL!!
(ノ∀`*)
こないだでたホンケロのと合わせて1m×2で売却(o'(ェ)'*o)

そして~
なんだかジース閣下が時間あるというので
なんだかわからないがML倒しにいくことにw
メンバーは トーチャン ぱきら ヒデ56 のむけん ジースWIZ
ナイトで行くのは初めてだったので
すんごいビクビクしてました(ノ∀`*)
でも痛さ的にはそこまでではなかったような?
61とか71のがやっぱいたいね(o'(ェ)'o)
f0043259_23104456.jpg

レアは・・?61Fスク1枚(o'(ェ)'o)・・・
1時間ちょっとやってたけどMLさんもいないしで終了~

そのまま続いて精霊お墓参りへ♪
最初は ヒデ56 麗唯莉(レアでる前に抜け) ぱきら ジースWIZ レナム
f0043259_23125036.jpg

SSくっつけちゃった(ノ∀`*)
↑のメンバーではディケイPOTとあと、わんわnの中に水篭手がはいってた(ノ∀`*)

んでー
なんだかわからないけど第二陣出発!
ぱきら 燕三条 レナム ジースWIZだっけな
短時間(1時間くらい?)
だったけど地篭手がでました(ノ∀`*)
む~やっぱ精霊墓のがうまいか(ノ∀`*)
でもまーDKWIZ&ダイアーウルフのパワーを感じさせられましたε- (´ー`*)

うまうま(o'(ェ)'*o)

経験値:67%くらいz
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-11 23:15 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧