ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけおめー!!!

カウントダウンTVを見てたら、「あけおめ」はELTの持田まき・・じゃなくてなんだっけ・・ボーカルの人が言い出したってことになってた!
ほぇ~っと思いつつ、久々にのんびりと歌番組見たのが意外と楽しかった正月でした。

ほぼ仕事だったけどね(ノд`)

それもあって、リネは最近あんまINできてないですz
特にネタも無い!!!
けど、AoKの怖い人たちに、更新しないとユッケで窒息死させるって言われたので更新してみます。

PKはいまだに手が震えるぱきらです。SSとる意識すらまったくなかったけど・・
24fでやーられーーたーー
絶鬼め!
絶鬼もKanegongonも知り合いだからなんだかな~ですが、ジンとManaがやる気MAX!
変死体と3:3でやってたのが新鮮なような懐かしいような感じ。

てかもう最近はリネ自体がINできたら新鮮で楽しいんだけど(ノ∀`*)
今となっては24fでのFPKは懐かしい。
24fでレジェンド、CONの銀騎士2人 VS 俺とBabyスター黒騎士2人で立ち向かって速攻でやられたり・・・蒔子に飛ばされた後CP満載で行って見つけてCP満載で襲って無理やり飛ばしてみたり・・
けいけいが誰かとPKしててモンスが暴走して俺死んだり犬死んだり・・
他にも色々あったきがするけど
24fはなんだか色々懐かしい場所でっす。

SSなんかあったかなぁ~?
f0043259_23501162.jpg

愛妻Manaが60HIT!
あっちゅーまに抜かれそうだなww
動画撮影を理由にして盗撮してくるので注意です。

f0043259_23504972.jpg

まーこはつんでれなのです。

f0043259_2353343.jpg

もちろんまりーなもつんでれ^-^

f0043259_2351826.jpg

お年玉!!!結局よくわからない正月イベントでしたw

f0043259_23513153.jpg

精霊墓クラハン~~♪
亭主関白ごへいた様であるぞ。

おし。リネしようっと。
[PR]
by pakiraknight | 2008-01-08 23:52 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧