ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

軟禁生活

研修の名の元に某所に軟禁されていてあまりリネできてない(ノд`)

相変わらずSS撮る癖がなかなかつかないな~

ほどほどに頑張っていますε- (´ー`*)
可愛いこたろう(o'(ェ)'*o)?

f0043259_13195123.jpg


そのあとこうなってましたz
f0043259_1320521.jpg


こたはいいとしてお前はああああああああ!!!
f0043259_13202026.jpg

ε- (´ー`*)

f0043259_13203258.jpg

まーこのクエストはまさに珍道中w

f0043259_13205579.jpg

うらやましいねぇ。51以下狩場!
49のときは頑張って1時間0,4~0.5だったかな。
これでもきっとまだいいほうで、昔の人は復旧なしでMLCとかで狩りしてたのかな?
よく知らないけど。

久々にリネして思い立ってUBに参加。
知らない人がいっぱいw
f0043259_1323233.jpg

でもフェニも雑魚も全部処理できてすごいな~って思ったw
UBとか久々すぎてどうしてたかまったくわからんかったな。
前参加したときは確か天乃のキャラとやりあってるうちに壊滅して終わったきが^^;

f0043259_13255314.jpg


さて、いってきます(`ー´)
[PR]
by pakiraknight | 2007-12-17 13:26 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧