ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宝くじ血盟 千年乱世!!

こんにちは、リネージュサービスチームです。 この度は「リネージュサマーBIG宝くじ」にご参加頂きありがとうございます。厳正なる抽選の結果、下記アイテムに当選されました。おめでとうございます!
■―――――――――――――――――――――――■
<宝くじ番号>1113612
<当選アイテム>ブラック ウィザードアミュレット

■―――――――――――――――――――――――■

当選アイテムは、10月23日(火)定期メンテナンス時にゲーム内個人倉庫へプレゼントする予定です。

げへへw

f0043259_7194461.jpg


ありがたくいただいておきます><

今日は久々に準備してのギラン戦争。
LastSamurai防衛のとこに攻め寄せる予定だったんだけども、
遅刻ながらもINしてみると、すでにネタキャラ&AoK&Inc(?)
が固めているとのこと。

予定は予定なので攻めるも地力が違う上にキャンディー効果もあるわ、SvAに後方撹乱されるわで^^;
実戦からかなり離れていたし自分としては結果はそこまで求めていなかったんだけども。。
(´△`)アァー
って感じだったなぁw
シゲンが別のことに対応追われてて指揮してたもんで、自分の動きとかもう適当w
昨日は残念なことがいっぱいあって、、、、なんだかなぁ~な感じだけど
マイペースでやっていこっと。。。

いいことあれば嫌なこともあるってことかねえ~

f0043259_7253199.jpg

(´△`)アァー
f0043259_7255211.jpg

ぽ?
f0043259_7261240.jpg

あw
f0043259_7262512.jpg

・・・・
f0043259_7264048.jpg

こいつは何なんだっヽ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2007-10-24 07:27 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧