ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

24Fはやっぱりbスクでるでうs(ノ∀`*)

なんか昨日は地底湖クラハン連続だったh
f0043259_16134297.jpg

画像は1回目w
ヒデ56 Ametista ぱきら のむけん Goddess レナムかな
もう入れ替わり立ち代りでおぼえてないw

俺がいないときにアビスリングでたとかhhh
ヽ(`д´)ノ
まぁーでもアデナは安定してでるからいいねえ(ノ∀`*)

単騎中にnZELげっとー
f0043259_16165727.jpg

いっきゅともはなしたけど、ムリアンはけっこう強化スクくれるねー
nだけど・・・
あと強化スクよくくれるのは、BOSS以外だと俺はアシタジオかなー
数は大して食ってないのによくでるきがするw
10匹に1匹くらい?w
気になるのはKBBくらいかな、あんま狩ったことないからわかんないけど、Goddessとかよくだしてるよねε- (´ー`*)

レナム様と24Fペア(o'(ェ)'o)
こたー!
f0043259_16172096.jpg


レナム: うちらだし、どーせNでしょ

ぱきら: 卵はb確定だよw

↓レ様ご乱心h
f0043259_1618030.jpg


●今日の「きもい」
f0043259_16182225.jpg


●今日のお客様
f0043259_16184818.jpg

アムロを探してるそうなので、見つけたら教えてあげてください^^
[PR]
by pakiraknight | 2006-02-06 16:19 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧