人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉふぉ(´・ω・`)

OTとったどー!
ハイネとかドワいきたかったどー!もたもた回そうとか準備してないとかで結局そのまま城主に(ノ∀`*)
その次の防衛では梁山泊から布告がはいり、そのほかは予想通り未布告のネタやらAoKやら・・サルモネもちらほら。
最後にハイネへ乱入してIncreを攻めていた侍と一緒にタワーへ突撃!
なんか侍に攻撃うけてたみたいだけど。。。まぁどうなってたかよくわからんw
プリ攻撃したりされたりの中でかな?
Increが守りきって終戦w
もうちょい早くいけばよかったかな~
OTのときラグラグで変な動きばっかしてたな~(´△`)
ハイネはタワー付近うろついてDIGふってきたりで面白かったww
いい練習になってよかったな(ノ∀`*)

ぼちぼっちやってま~
ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_15233534.jpg

DROP初げっと!
ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_15235115.jpg

DROPこず(ノд`)
ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_1524728.jpg

あんまこもってないので初めて単騎で強化スクげっと!

ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_15243340.jpg

アウターとイカ爺の秘書さんの結婚式~おめでとう~^^
ちゃんと参列したの初めてで、皆の祝福の中で~ とかいうのが参列者にもでるんだねw
初めてしった^w^

ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_15253511.jpg

新婚の気にあてられて浮気ちゅ( ´艸`)

ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_1526427.jpg

可愛いペット2匹を育成中♪

ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_15272010.jpg

イメチェンらしいヾ(・∀・)ノ

ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_15263178.jpg

ネカフェ?かなんかでもらった袋5個!
(pД`q。)

アイテム欄開いたら見慣れないのもってた( ´艸`)♪
ふぉふぉ(´・ω・`)_f0043259_1527568.jpg

クラン内で高利貸し付け業を営んでおります(`ー´)
FIも合わせて古代スク初げっとだぁあああ♪
by pakiraknight | 2007-08-26 15:31 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧