ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残暑お見舞い申し上げます^w^

超久々にクラン会議などしつつ、適当にやってますw

イベントMAP~で一応初スクゲット(ノд`)
f0043259_20581570.jpg

変なモニュメントがあるのを今更発見してみたり・・w
f0043259_20583623.jpg

クランの皆はうまいうまいーって言ってるけどもいまいち、、
そこまでうまいのかなぁ~?って感じてるぱきらです。

行ったことない~っていうクラン員に案内しつつ欲望の洞窟散歩っ
近くでIncreとExなんちゃら(ぁ
がやりあってたぽい?ので変な緊張感に包まれつつ・・( ´艸`)
f0043259_2115791.jpg

レア!

戦争!
ハイネをLastSamuraiがとったというログが流れた@v@
当日は召集もなにもかけてないけど、ノリでいくかー!!って・・・
布告したのはOT(ノ∀`*)
f0043259_2103653.jpg


ギュスが何かを頑張ってたせいで戦争は1秒で終了^-^

お祝いのお言葉ありがとう^-^
f0043259_2122098.jpg

秋津も変な格好になりなさい^w^
f0043259_2122988.jpg

壇にBPをもらって、お礼に必ずカイザーストーンになる石を献上ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-08-19 21:03 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧