人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´艸`)

今日のクラハンは~
傲慢30Fいってこました(ノ∀`*)
Ikkyu ヒデ56 ぱきら Rucas ファリエール のむけん クロスレイ レナム
ふるPTε- (´ー`*)
ま、いつものごとくどーせBOSSでないでレアもでないで終わるんだろうなーと思いながら
火リングの効果を楽しみつつ狩っておりました(ノ∀`*)

そしたら・・・
コウモリみっけ(・∀・)!?
これは・・・前回の嫌な思い出が脳裏をよぎりました(´д`;)
もう今回は慎重に慎重に進んでいきました・・w
俺がコウモリに気を取られてる間、なんか後方の皆は
閣下3 ケル3とかで忙しそうでした(ノ∀`*)ごめんねえ(ノ∀`*)
コウモリはいるんだけど、骨もVPも見当たらない・・
END済みかぁ・・と思いながら進んでくと・・・

〔ヒデ56〕いた

いたあああああああああああ!!!?
骨きたーーー!スケ斧3匹がなぜかのむけんにおそいかかるh
弓3匹大暴れh
VPが骨にまみれてないで、あとからゆっくりきてくれたのがよかったε- (´ー`*)
骨を処理して、弓1匹を叩きつつ、
手があいたっぽいIkkyuに素晴らしい指示!

ぱきら: いくyけ

訳:Ikkyu VP いけ

(ノ∀`*)

範囲魔法やびゃーね(´д`;) WIZ3人が真っ白だった(´д`;)
かといってあんまひいてってイフ3とかこられるのもいやだし・・・
その場でIkkyuとたたっく!
ぬおおおおおおおおおおおお!
よし、前衛3人でBOXすりゃーさすがに倒せ・・?
なんかサキュバスモーフがうろうろうろうろうろ・・・
ごむ様(´д`;)
その色香に惑わされてレッサ閣下こたh
こらヒデーヽ(`д´)ノレッサ閣下連れてVPたたきにくるなhhhhh
とかなんとかしてるうちにVPENDヽ(`д´)ノ

( ´艸`)_f0043259_46829.jpg


ウィンドリングこたー(・∀・)あと、nKATだったかなw
歓喜の一同(´▽`)
( ´艸`)_f0043259_464346.jpg


・・・どうすっかねー帰るかねーって言ってたらなんかコウモリが壁向こうで飛んでる(´▽`)
しょーがない、あれも倒しとくかε- (´ー`*)
で、そっち行ってみたら

〔変態マントおじさん〕愚かなvだbhfgんmkhljm
↑誰かちゃんとしたの教えて(ノ∀`*)

・・・!?なんか叫んでるh
2匹目でたー(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;
どうやら胸に杭を打たないと復活してしまうらしいので(クロス●イさん談)
END報告出した手前倒さなくては(ノ∀`*)

今度は骨もいなかったので、特攻!!
なんかさっきより硬いようなきも・・・?
なんかWIZ3人組は白い気も・・・?
でもさっきより楽に倒せた(ノ∀`*)
( ´艸`)_f0043259_4103082.jpg


のむけんのI2Hとクロスレイのアドスピがあってかなり安心感がありました(ノ∀`*)
あとのむけんの知識?も(´▽`)
ありがたやー(´▽`)
ヒデの動きと、WIZの白さと、自分のHPと色々見てて
戦闘中のSSなんてありません(ノ∀`*)

よーし!嫌な思い出のあったVPも倒したし、次こそシアーだな!
あとZL!戦力がそろってたらどんどん挑戦したいですな(´▽`)
WIZで高みの見物もなかなかおもしろいんだけどw

その後、24Fでちょろっと単騎ε- (´ー`*) なんか沸いてて楽しかったなぁ(ノ∀`*)
きれいにはめれたので記念撮影(´▽`)
( ´艸`)_f0043259_42244100.jpg

あとDVC2Fもちょろっと(´・ω・`)
なんかDVC湧きがちょい激しくなった気がする( ´艸`)
燕三条特派員をリニューアルされたという噂のアリアナへ派遣w
30分くらいでBPM1こ、bテレ20、治癒ヘル3個とかだしてた(´д`;)
極端すぎやしないかいh

●(´・ω・`)
( ´艸`)_f0043259_4134982.jpg

●( ´_ゝ`)
( ´艸`)_f0043259_414649.jpg

●Ikkyuの得意技
( ´艸`)_f0043259_4163519.jpg




 
by pakiraknight | 2006-02-02 04:22 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧