ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギランOTドワ、OFFとか!

ギランとOT&ドワ戦争お疲れ様!

乱世はOT城主だったので、ギラン攻めはBKに統一JOIN!
結果的に勝利を収め、久々にOT以外の城を勝ち取ることができた(ノ∀`*)
いや~嬉しいw
f0043259_746091.jpg
防衛のときどうなるかが怖いけどね・・・w
ネタ、Inc、WD、AF、旧D連とG系の連合・・いっぱいきそうhhh

釈然としないこともあったけども、、、まぁ割愛!!

OTは防衛することは決めていたんだけど、何時からやるかーってことしっかり決まってなくて・・
ギランのときもそうだったなー前日に7人(?)ほどOFFいってたこともあり、連絡が徹底されてなかった。。。反省;-;
俺が帰宅してINしたのが22時20分くらいかな?
遊び心で1人で後ろから切り込もうかなーって思いつつも、なんか大変そうだったので城内へ。
最強武神さんが入り込んでて大暴れ(´д`;)
すぐ撤退指示でたのでぼけーっとw
うちはいまいち機敏性がないから、時間にゆとりのあるのはいいなーなんて思ってたりw
しばらくすると、内緒だけど「オカモン」からWISがきて「ドワ行ってみるとかだめかな?」とか言われたのでクラチャで提言してみたらノリノリな皆(ノ∀`*)
偵察くらいがいるのみで防衛体制敷かれてなかったので、タワーへ行き・・とっちゃってるし!h
その後、平和な時間が30分(?)適当だけどけっこう過ぎて、おそらくNocoNocoは編成してたんでしょう。。
こっからよくおぼえてない!
NocoNocoとIncreと3つ巴になって、どこも2方面からの攻めを耐え切れずとりつとられつ・・
終盤のほうに、AoKがうちに攻撃してきたので撤退。やれやれε- (´ー`*)
それにしても、Increはもう、見たかんじがこわいw
キラキラしすぎ(ノд`)

いざOTへええええええ!WDとAFとOdinが戦闘中。
真樹嬢さんに「くるなあああ」みたいなこと言われてちょっと面白かったw
俺はせっせと凍姫や思い出の血盟のプリさんを斬ってた( ´艸`)
シェルラズさんに攻撃されたけども、この中じゃあ多勢だからなんとかなるだろお~
なんて、思ってたらWDにとられた;-;
くそー白めw

文字ばっか!動画はManaのを見てください^w^

(´△`)アァー
なんか昨日はクラチャで荒い言葉いっぱい使った気がする・・・参加されていた皆様ごめんなさい><
でも・・きつい言葉を使ってしまうときがあるのは、相手がこの言い方をしても平気な人だってわかってるから!・・・言い訳してみたzz

狩り~
f0043259_7561986.jpg

知り合いに連れられて、「眠いだるい」を連発しながら渋々80fへw
でも久々だから意外と続けられたなw
KVはおらずTT

身を削ってOT税収に貢献するぞクラハン
f0043259_757155.jpg

スピリッドがんばって食ったのにまたからっぽ・・・w

気が向いたのでイカを探しに深海へ
f0043259_758178.jpg

いなかった!すぐ飽きて帰ったけど、変なのでた♪
模擬でつかってもらおーと風伯に押し売り^w^

これまた知り合いに呼んでもらった閣下
f0043259_759731.jpg

あ、本体のSSないやε- (´ー`*)

全力で自己紹介
f0043259_80864.jpg


最近SSとる癖がないなー
いや、ブログ更新しようって意識が低すぎてとろうとしてないだけかw

あーOFFについて書いてない!
・・・・とりあえず色んな人に会えて嬉しかった!楽しかった!
旧知の人は久々だったし、初めての人にはちょっとドギマギしたw
乱世主催じゃないのに大挙して押しかけてすみませんでした^^;
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-17 08:04 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧