ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぉっふぉい。

Windows Updateが動き出したのでしょうがないから更新ε- (´ー`*)
あーもう最近戦争のSSとってないなぁ;-;
Manaの動画で満足しちゃってる(ノ∀`*)

ちょこちょことってたSS処理だな~w
ラスタバドへクラハン♪
f0043259_1394753.jpg

相変わらずの範囲スタンにもめげず!!
f0043259_14039.jpg


OT戦争目前にクラン員がスピリッドおおおおとかいうので門を破壊して侵入w
LastSamuraiの皆様お騒がせいたしました><
f0043259_1411141.jpg

やっとこさついてみたらすでに攻撃はじまってたので横殴りしただけw
b-ZELと枝(?)がでてたみたいε- (´ー`*)
f0043259_1414479.jpg

ギラン市場で3匹ほどみたなー@p@
足・・早いのかな・・?w
2mとか3mの売りだった。

f0043259_1422531.jpg

死に初挑戦?!

f0043259_143643.jpg

こちら影神殿3f(といっても別MAP)のヤヒの研究室。
欲望の洞窟のモンスターが飾られていた@@

こんなかんじ~^^手抜き^^
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-12 01:44 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧