ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エピ666666666666666666!!

今さら・・だけどね OTZ

SS大放出!(ぉ

欲望の洞窟
庭はレッサーデーモンいっぱいw
30分くらい狩りしてみたけど、何もDROPでなかったw
もしかすると欠片すらでないのか??!
f0043259_1284778.jpg

中に入ると各属性のシバインが整列してお出迎え^w^

中央が広くなっててサイドに各属性エリアが@@
f0043259_1255261.jpg

f0043259_1262840.jpg

風エリアの奴らはハーピーのご先祖様らしい(鈴炎 博士 談)
変身(?)でタゲはずれてめんどくせー!
f0043259_1271279.jpg

アンガス君の殴り(しっぽ?)は痛い痛い(ノд`)

PI 船舶の墓 深海
f0043259_121049100.jpg

何度か行ったけど、イカの会ったことないんだよな~
見てみたいな~ε- (´ー`*)
こないだのUPで、ややモンスターが増えたようなきがする?
何度か行って集めたり、クラン員からもらったりした切れ端集めて・・・
f0043259_12115647.jpg

どきどき・・・
f0043259_1212945.jpg

無駄にBだったような・・気がするOTZ

OT 汚染されたいろんなの。
f0043259_12123739.jpg

俺がいないときにBOSS食ったりしたらしいい!
いいなーいいなーw
でも入場料14kは高いh
うーん・・・もうちょっと固定レアないとなんだかなーなとこだねw
わいわいクラハンにはいいかも♪

ラスタバド
4fへ向かう途中にでたはこー!
f0043259_12173537.jpg

遠いいいいいいいいい!ってのが最初の感想w
UPした次の日?かそのへんに行ったからけっこう人もいて、別ptと一緒に侵攻していった♪
f0043259_12143039.jpg

f0043259_12143968.jpg

f0043259_1214496.jpg

f0043259_12145847.jpg

f0043259_1215960.jpg

f0043259_12151858.jpg

f0043259_1215277.jpg

f0043259_12153654.jpg

8人の大法官を倒すと・・最奥部へ!
ここでデスナイトの書をゲットしないとその奥へは行けないみたいねー
f0043259_1217432.jpg

f0043259_12171886.jpg

ここまでくるのに・・うーん・・無理なくくるにはやっぱフルptいないときついかな(´д`;) ?

エピ6のことしか書いてないやw
千年乱世ではクラン員募集中♪
プリは「みそーず」代表のシゲン

シゲン ブログ
http://blog.plaync.jp/shigen.slog

昨日すさまじい人数が集まったOTの様子はManaの動画でどうぞ(ノ∀`*)

Mana ブログ
http://blog.plaync.jp/cosmicblue.slog
[PR]
by pakiraknight | 2007-07-06 12:22 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧