ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ん(・`□´・)!

今日からエピ6だね~。
どうなることやら・・
そろそろバウンスほしいなぁ~と思いつつアデナが足りてないこの頃z
霞やごへいたが出してくれるはずなんだけどいつになるんだろ?

日曜はアデン・WW戦にちょっとだけ突発で乱入・・・したものの敵多すぎだー(ノ∀`*)
ナの国の方かな?どなたかの日記で見たきがするけど、「戦争の熱にあてられて(ry」
まさにそのとおり!w
Increが攻めてる~ってのと侍がいるーーーってのを聞いて、完全に熱にあてられて出陣><;
未だに旗がない相手との斬りあいは怖いなw
知らないうちに寄られて知らないうちにしにかけh
WWでHP33とかになってた(´д`;)

突発攻めはほどほどに・・OTZ

その他色々。
ジェイルに印章とらせようとしてたんだけど・・・
f0043259_420417.jpg

興味ないです~って言ってたボンゴンへ・・w
f0043259_4202214.jpg

持ってる俺へ・・・w

ジェ、ジェイルがんば^^;

お城行く~って言われた前の暇つぶし中に♪
f0043259_421034.jpg

久々に単騎でもらった気がするので嬉しい♪

f0043259_4212148.jpg

ManaがみっけたGAQ^w^

PICでぼへ~~っと。
f0043259_4214795.jpg

f0043259_4215586.jpg

ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-26 04:22 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧