ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ前の30分狩りε- (´ー`*) @地底湖

あ、今日はメンテか(´・ω・`)
ということなので、昨日おちたまま海賊島でポツンとしていたぱきらを地底湖単騎に向かわせるε- (´ー`*)
以前、オカモンにすすめられて地底湖で単騎して調子のってたら
イレッカドム叩いてるところにゲイザー一家きて、ジュース飲んで倒してやるとか思ってたら
間に合わずEND・・とかいう嫌な思い出があるところでうs;-;

今回は慎重に・・・1匹ずつ叩いてました(ノ∀`*)
ゲイザー一家うまいんだけどねえ・・(´・ω・`
痛いからひいて少しずつ叩いてたε- (´ー`*)
イレッカドムの経験値が1匹で0.0230くらい(´д`;)
おひょー!
んーと・・21↑にでてくるナイトメア5匹分(´・ω・`)
DVCの骨弓だと11匹分(´・ω・`)
ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

f0043259_9551176.jpg


QSなんかももらったりして・・・
実はもう1個でたんだけどSSとらんかったε- (´ー`*)

30分くらい狩りできましたε- (´ー`*)
●使用POT類
GGP:1
ジュース:450
BP:6
濃縮OP:5
B-Aスク:1
DWスク:1

計 33.5kくらい(´д`;)

●DROP
アデナ:40k
GP:1
QR:1
QS:2

合計145kくらい(´▽`)
経験値:0.34%くらい(30分)

うまー(´▽`)
けど・・QSでてなかったらとんとんだなぁ・・
経験値も火山とかDVCと似たような感じだ(´・ω・`)
まぁたまには来てやってもいいかなε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-31 09:59 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧