ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(`ー´)?

8日はOT防衛成功!お疲れ様でした><b
ここのところ、順調に新人さんが加入してくれていて戦争にも初参戦^^
嬉しい限りだw

寄せ手はAK・ネタキャラ・Incre・Zeus・SvAかな?
この日は、門防衛構築してから終始最前列にいたけども、CP40個しか使わなかったw
多分、攻め側人数がすくなかったのかな。
終盤にHPがわけわかんない減り方したんでとんじゃったけど・・(´д`;)
とんだときに、実はBPが残り1個だったことに気づいたり(ノ∀`*)

(´△`)アァー
戦争時のSSとってないし・・。
昨日はラスタバドに行きたいっていうWIZが3,4人ww
いたから、もーε- (´ー`*)
っていう感じで7人でとりあえずしゅっぱーつ♪

サルモネとPKなったらなったで、まぁ練習にはなるかなぁと。。。
予想通り、2fの帰還ポイントでたまってたので、あーこりゃ来るかなーって思いながら
無視して⇒へw

2f範囲狩りの部屋の次の部屋入ってすぐのとこで開戦@w@
サルモネ:茶ぶ台 Lio FiaryDark End MaliceNoizer 戌神 うどん少年

乱世:龍鬼楓 朱鳳 ぱきら マジ本気真剣 Majestic Goddess レイシッド

個人的には、俺以外全員バインドで固まっている状況を見て笑ってた(ノ∀`*)
「ちょっとwwww」とか思って・・w
朱鳳がENDしちゃって、楓がMaliceNoizer殺して赤くなっちゃって、そのへんでサルモネ撤退したので、こっちも解散~。って皆には言っておきながら1人でサルモネの狩りの様子を眺めたりしてたw
PKについては特に経験不足が否めないので、たまにはいいかな。
旧同盟の主要メンバーだったFDがサルモネにいるのが、個人的にはとても嫌だけどね~。

朱鳳は・・本人まったく気にしてないし、朱鳳だからまぁいいかと思いながらちょっと説教w
楓は・・・楓だからしゃーないなーと思いつつ、赤いままPK続行する気満々だったのでちょっと説教w

ボス~

影神殿でランテレしていたら、ランテレしたつもりないのにどっか飛んだw
キャンセくらった?!?!!
混沌wwwww
びっくりしすぎでSSとれず(ノд`)
なにげに初めての混沌遭遇だった^w^
クラチャで混沌いたあああああああああと大騒ぎして討伐(`ー´)
f0043259_21825.jpg

頭頭頭!
前衛3人とNB2人とWIZ3人だったので危なげもなく。
途中から近くで狩りしてた人もBOX加わってすぐEND。
今思ったけど、混沌って?あれ?TSみたいに変身するんじゃなかったっけ?
それは死だっけ?まぁいいやw

お呼ばれフェニ(`ー´)
f0043259_2111317.jpg

OTZ

ごへいたが見つけたML。
f0043259_21113927.jpg

( ´艸`)

ラスタバドの帰りに寄り道。
f0043259_21122511.jpg

( ̄ー+ ̄)
[PR]
by pakiraknight | 2007-06-10 21:12 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧