人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WW 破れぬ門

堅し!2ENDToT うーむw集中砲火されてるときに、相手陣内の様子みたり、味方見たりしてるとこういうことになる!><
WW 破れぬ門_f0043259_1841746.jpg

公募含めて47名集まりました。お疲れ様でっす^^
結局、ナの国血盟に集まった60名+~?の守るWW城門を1度も突破できずに終わったorz
途中からLOGが布告したらしく後方やら門前がごちゃごちゃになったりしつつも・・破れず・・。

4人くらいに炊かれ続けていたArSがすさまじかった(ノд`)
撤退した後、WIZの皆のMPの余りがすごかったみたい・・・w
ArSせめて・・・壁越しはなしにしてほしい><
弱音だ(´д`;)
うーむ・・乱世は全体的にまだまだ他勢力に比べて弱い。今の城主血盟たちに風穴を開けるべく共に戦ってくれる方を募集!なんでもかんでも募集!w
けど、特にエルフさんかなぁ。。
皆がんばってるけど、質量ともに厳しい。
あとは俺と一緒に棒立ちになってくれるナイトかな(`ー´)?

その他!

WW 破れぬ門_f0043259_18484686.jpg

ごへいたとペア~

WW 破れぬ門_f0043259_1849050.jpg

へるばい~~ん~

WW 破れぬ門_f0043259_18491681.jpg

オカモンのくせに!

WW 破れぬ門_f0043259_18493363.jpg

國葦の罠でぎゅうぎゅう('(ェ)'#)

WW 破れぬ門_f0043259_1850871.jpg

やっとお土産もらえた(´д`;)

WW 破れぬ門_f0043259_18503747.jpg

力強い自己紹介でした(`ー´)」

久々?の更新でした!
ちょっと存在忘れかけてたわ^^;
by pakiraknight | 2007-05-20 19:04 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧