ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平和な日常ε- (´ー`*)

なにをもって平和とするか!
知らん!・・(ノ∀`*)

先日のギラン戦が悔しかったなぁ~w
楽しかったけど、悔しい!
ネタキャラ&AoKがきっちり準備して防衛してたらああもいかなかったんだろーけど・・
ほんと暇防衛は大敵。。。
SSとってないけど、ジェイルの動画でちょっと満足ε- (´ー`*)

久々に色々とブログ巡回してみたら、IncreとGangとかがDIG連合(どっかで見たけど、名もなき連合?らしい!)から抜けたらしいですねん。いつからこう呼んでたんだろーかwまぁ伝わればいいとおもうのでいいかε- (´ー`*) 苦情と苦情はオカモンまで!
hmhm。
とりあえず大連合が解散したということで、どこの城も攻めやすくはなるのかなぁ?まぁ試しにいってみないとわからんですなw
どこがどこを援護したとか共闘だとかまたなんか色々騒いだり騒がれたりするんかねー
もー・・単純に・・面倒くさい!w
いろんな人がいるんだから、いろんなやり方や欲求があって当然。
その評価をされることで(勝手な憶測だったとしても)それに影響されて人の心が動くのも当然。
クラン幹部なんだから、クランを運営していくためにはそういうことも配慮してやっていかなきゃいけないのかもしれないけど・・・面倒くさ(ry

んむ。好きな言葉ではないけれど、「興味がない」というのか。
うーんうーん・・他人を評論・批判するほど自らの経験や知識があるわけでもなし、そのことに情熱と時間を注ぐ気もなし・・・ある一分野だけでは日本や世界の人に誇れる知識と経験あるけどね。超マイナー!
む・・何を書いていたかさっぱりわけがわからんくなってきましたが、俺のリネに対するスタンスはこんな感じでしょーか。どんな感じだ・・・w?

リネ始める!狩り・・飽きた!戦争してみたい!やってみる!なんかドロドロしたのとかやだ!気楽にできそーなとこに入ってみる!クランの皆を好きになる!皆で勝ちたいからクラン盛り上げようとする!

以上、リネ経歴でしたzz
文章読み返してないけど・・きっと大丈夫大丈夫。

平和な日常(`ー´)

f0043259_019574.jpg

(pД`q。)

f0043259_0191986.jpg

ラスタバいってたらOT攻めやるぞーてんでとんで戻ったときだなw

f0043259_0195430.jpg

よもぎ消費にManaとペア(ノ∀`*)

f0043259_0201476.jpg

風の伯爵がまた意味不明なこといってますz

f0043259_0203229.jpg

ぼっぼ(・ε・)

f0043259_0204724.jpg

赤いのね~

f0043259_021113.jpg

マンボがからっぽですねたMajestic!
[PR]
by pakiraknight | 2007-05-12 00:22 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧