ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぉっふぉ。

(´△`)アァー
SSとってねー(´д`;)
昨夜は模擬お疲れ様でした^^
戦争ヘルプに来てくださってる方々やクラン員の知り合い経由などなど、進行役が把握しきれないほど色んな方に集まっていただき感謝><
楽しんでいただけたようで何よりですw
いろんな方が来てくれたおかげで、交流にもなったし新人クラン員や最近戦場でてないクラン員のいい練習になったかと思います^^

自分自身は進行ばっかで斬りあいできてなかったので、終わったあとそのへんにいたBKメンツとプチ模擬してちょっと満足ε- (´ー`*)

今週はGWなんだけどおおおおおおおお!
いやーな感じにぽつっぽつっと仕事しなきゃいけない日があって、連休気分が微妙(・ε・)
直前までいつ休みかわからなかったから計画も立てれないしw

そんなわけでリネもそれなりにやってますw
44fで雫を飲みつつ♪
f0043259_2294526.jpg

自慢したらひどい言われよう(ぉ

皆で散ってBOSS探ししてたらごへいたがML発見@v@
通算3匹目とかじゃないだろうかw
f0043259_2311259.jpg

DROPはよもぎ・・・
f0043259_2312970.jpg

とC-DAIε- (´ー`*)

うーむ。。今日もそうだったけど、クラハンのときってBOSS遭わないなぁwwww
同じ狩場で狩りしてる人がいっぱいいるからしゃーないか。

名誉のコインの使いどころに困るこの頃ですε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-05-05 02:34 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧