ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぱきらとオカモンの違い

f0043259_6402675.jpg

こういうことだ!

まぁいいやw
運のいいことに、たまにしか行かないのに、あと3巻だけでカーズドブラッドができるらしい♪
まー・・・次もし出るとしても綺麗に3巻だけ出るってことはないんだろうなぁε- (´ー`*)

最近はちょくちょく影神殿いってたので・・・
f0043259_642154.jpg

1段階達成したこともあって、早くも影神殿食傷気味z
まー・・経験値はいいんだけどねえ・・飽きる(ノд`)

オカモンにケースを開けてもらうとこうなる!
f0043259_643476.jpg

オカモンに優しくしてあげてくださいz

アデン戦以来、OT防衛もないからちゃんとした戦争にはでてないなぁ
f0043259_6441371.jpg


この間のWWで侍が初陣を飾ったので、急遽2ptで乗り込んだけど、ナの国+DIG系クラン+ネタあたりに蹴散らされたり(ノ∀`*)
GW中に1回はどこか行きたいなー雫がぶ飲みしなきゃいけないしw

あいこちゃーん!
f0043259_6465145.jpg

(´д`;)

昨夜は久々に精霊の墓へw^^
いきなり、主登場@@
その場にいた方と一緒に食って・・
f0043259_6474194.jpg

OTZ
あちらはQSのみだったみたいz

そのまま進んだら・・マンボいたー!
f0043259_6481293.jpg

よもぎーー!

しばらく狩りして・・

f0043259_6482946.jpg

よもぎーー!


f0043259_6484492.jpg

誰かのブログで見た気がする言葉
BOSSより雑魚がうまいリネージュ!
・・雑魚がBOSSよりうまいリネージュ?
忘れた!
[PR]
by pakiraknight | 2007-05-01 06:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧