ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手抜き日記

さーSS貼り付けぺたっぺたっと。

いつも通りの狩り狩り。

f0043259_15332789.jpg


戦争以外では変身しません。
嘘です。

70fクラハンです。
f0043259_15341184.jpg

Manaが先帰ってから、荷物持ちのサモンがとんで菜麗が重さでつぶれ・・アイリスでないしモンスぐちゃぐちゃだして、通りすがりのAKの皆に助けてもらって帰還(ノ∀`*)

こたろうが見つけてくれた閣下。
f0043259_15351469.jpg

ごみ( ´_ゝ`)

クラン内模擬模擬。
f0043259_15372992.jpg

アデン使いたかったんだけど、戦争だったのでTIパンドラでw
いい交流になったなら良かったでっす。

KingOfSiriusの3回目。ドワ戦。
f0043259_153958.jpg

前回を上回るほどの人数に集まっていただき、枠がっがががががhhh
嬉しい悲鳴が上がりましたw
結果はNocoNocoが防衛成功~残念ε- (´ー`*)

OT防衛は5回目?箱クランで。
今回はいつもと様子が違って、よく門に攻撃を浴びせてくる人達が旗際での斬り合いに夢中だったみたいで・・比較的暇でした(ノ∀`*)
旗の方見てたクラン員によると、サルモネ VS ZEUS、Noco とか LOG VS 色々 とか
だったみたいでっす。
結果的には防衛成功なんだけど、終了間際にIncreの1ptくらいに簡単に防衛崩されたのが悔しかったなぁ・・・・。
前回はもっと耐えてた気がするのでなんでだろなーって思ってたら、そういえばWIZが少なかったんだなー今回は。。と思った。
ドワの次の日ということもあって、正直気が抜けてました、俺は(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2007-04-03 15:46 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧