ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほっほ

OT防衛おつかれさま~

どたばたしたけど予定通りに、23時過ぎから白いミルクの血盟にJOINして防衛開始っ
今回は、戦争前についついやらかしてしまってWIZで参加だったので、前線の様子は不明(ノ∀`*)
前回や前々回ほど危なげはなく、防衛できたね。
・・とりあえず、画面内で被害はでてなかったから満足(ぉ

詳しくはけいけい動画をごらんあれ~。
ダウンロード長くてめんどい人は乱世にJOINすると早(ry

前回か前前回に門が開いたときに結構行ってたので飽き気味なラスタバドへ~
f0043259_1824716.jpg

あ。でたw
もういいやこれでε- (´ー`*)

のほほ~んとして、サルモネのDecrease?&大都技研ペアがいるのもあんま気にせず
適当に狩り~。
して、ダークパンサーを斬っていたら、後ろからサルモネーズw
多いよwww
とりあえず3人に飛んでもらって適当にひいて帰るかなーって思ってたら1人ENDさせられた;-;くそ~
悔しかったので1人で一矢報いてこようと再突入するも姿なし@p@
他の3人も戻ってきちゃって(・ε・)
先のDecrease?&大都技研ペアが戻ってきたので襲撃して、大ちゃん・・・を。。。
f0043259_18102731.jpg

(´△`)アァー
動きがもろ2PCっぽいんだけど、敢えてペアって書いてます・・・
大ちゃんが元盟友のWhitDearの元クラン員で、一時銀竜に遊びにきてたりしたから(´д`;)
う~ん複雑。。。

ま、ちょっとだけだけどスッキリしつつ・・・赤直し~
f0043259_1812188.jpg

強化スク稼ぎw
夢幻で大精霊を特に探さないで、飽きたら場所かえつつ転々としてた。
bZEL1 nDAI2 nZEL4枚かなー 時間にするとかなりうまいw

久々にシアー見に行って、久々にいい物をいただきました( ´艸`)
f0043259_18141626.jpg

売れないみたいだけどの~

20fでシアーと雑魚を引き離したりで充分しんどい!
傲慢高層のBOSS争いとか無理無理www
93fだっけな?94?そこらへんまで行ったことはあるけど、次元が違うね(´д`;)
ふと、思い出した秘蔵の1枚!(ぉ
f0043259_18172219.jpg

逃げに逃げて90まで登ってきたんだっけか?はぐにゃん時代の昔過ぎて
覚えてないw
きっとペアで90fで狩りしてるとこだな(`ー´)

強いコボルド。。。。
f0043259_18195153.jpg

壇のオークもひどいイメージあるけど、このコボルドも凶悪でした;-;

あ!忘れてた。
戦争ネット、第3回はまたドワーフ城でっす!
4月1日(日)だったきがする!
乱世がフリーになったので乱世で攻めます(`ー´)
城主はまたNocoNocoかな?
当日のみのヘルプさんも随時募集しておりまっす!
当日の連絡は獅玄帝、シゲン他クラン員またはぱきらまでどうぞ~
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-30 18:20 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧