ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OT防衛成功~♪

前回参加できなかったらちょっと淋しかったもんでε- (´ー`*)
いつも通りSSはなーい!
ヘルプの方々とともに、門防衛を固めて、そこにSvA・ネタキャラ・湖・ZEUS等
が攻め寄せてくるという感じだった。
布告はいるの早かったな~w
戦争時刻になったとたん、3つくらいから布告が入って、あわててとりあえずお城へばらばらと集合w
ヘルプの方々やクラン員も続々INしはじめて・・(遅いwww
22時半くらいからはずっと斬りあい続けてたきがするな~
何度か憎き電話帳に主導権とられたものの(ぉ
最終的には防衛成功(`ー´)b

って・・・シゲン!次回ドワーフ城攻める予定なのに城主なっちゃってるしw
(ノ∀`*)

最近はBOSS会えません;-;
っていうかあんま探してないのかw
横殴りした女王蟻(・ε・)
f0043259_21402638.jpg

菜麗がみっけたトライソウル(・ε・)
f0043259_21404558.jpg

DROPきてないしtt
別ptがb-ZELとTQDでたっぽw
ありがたや~

●今日はこたろう

41f+でこたろうが奮戦中!
f0043259_21415722.jpg

まじめにやれ

ギランにいたこたろう
f0043259_21421397.jpg

立派になっちゃって・・w

経験値が初めて綺麗な数字になった!
f0043259_214321.jpg

LVはなんとなく秘密(o'(ェ)'*o)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-23 21:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧