ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々城主ε- (´ー`*)

久々に城を、OTを奪取しました♪
ヤスに言ったら「王冠ないからやだ:(」とか言われそうだけどw
しかも、今夜もう防衛だって@@;

うーん・・もう数日前ではっきり覚えてないけど・・・戦争はこんな感じだったかなぁ?

「戦争ネット」の初日であったこともあり、戦争前は変な緊張感・・
開戦1時間後くらいに空城からクラウン奪取。
単発的なネタキャラーズの攻撃を受け、それだけでもいっぱいいっぱい><
そんなこんなのうちに、カナユニさん率いる湖の食堂クランやその他DIG系の人達の攻撃に門防衛が破られ、主導権は色々なクランに回り、のちにAoKの箱クランの中華殲滅軍団がクラウンをとり、タワー周辺の防衛体制をとる。という感じかぁ??
ここらが一番参加人数おおかった気がする。

城主:中華殲滅軍団 10?
防衛遊撃:ネタキャラーズ+NocoNoco+ZEUS 15?

攻め:湖の食堂 10?
攻め:千年乱世(公募含む) 25

ダッシュプリが2~3.4.5人くらい?(ぉ

態勢を立て直して何度も突撃し、終戦間際にクラウン奪取!
残りわずかな時間を門で時間稼ぎして終戦><
いや~~~よくとれたもんだw
あちらこちらで死者が出ていてけっこうすさまじい光景だった・・のにもかかわらずなぜかNOEND^^;ちっと申し訳ない気分になったw
これで油断して多分次回は死ぬんだろなー(´д`;)
この繰り返しだわw

LOG連合と前城主サルモネラは来なかったっぽいね。少なくとも俺は見なかったなぁ。
あ、最初とったときに、オーク村倉庫でトコトコさんに「俺の留守を狙うとは!」とか言われたのが面白かったw

狩り狩り。
f0043259_1428459.jpg

カスパーズ変身で狩りw
ナイトがカスパー変身はだめだ(´д`;)
前衛俺1人に対してWIZが4人ついてたな、このときw1人ミス帰還したけど(・ε・)
過保護クランでうs(`ー´)

f0043259_14294151.jpg

ラスタバードでレアゲット!><b
ケースはバッジ3つでしたとさ・・orz

f0043259_1431824.jpg

國葦が見っけたIQ~♪
でもごみ。。
このあとAGみっけてほぼ同じメンバーで食ったけどゴミ。。。

うちの可愛いプリさんです・・( ´_ゝ`)
f0043259_14321838.jpg

なにこの気持ち悪い・・顔文字というのか・・?(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-17 14:32 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧