ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい天気だ・・・(´▽`)

春春春!まだ花粉症になってない俺にとっては、単純にいい季節がやってきた(´▽`)

イベントも終わったし、戦争も休憩中なので、悶々?
んー?これはこれでまぁ・・いいかε- (´ー`*)
ディアド門が開いてるみたいなので、ラスタバド城へくらはーんだー!
とか言ってたんだけど・・もたもた準備してるうちに、オカモンと霞が城まで先いってて
ついでにカンクルー、あにゃお、茶ぶ台に襲われたらしいw
やれやれ・・・
普段の自分だったら「いいよー面倒くさい」って言って皆も同調して行かなそうな気もしたんだけど、最近戦争してないせいか、1人を除いて(ぉ 特に言う人なしwww

カンクルー&あにゃおコンビはなんだかよく会うなぁwww
襲われるたびに、あにゃおを斬っていたので、いつしか相思相愛(?)らしいです(ぇ
あーSSとっとけばよかったな(・ε・)

エンチャが途中できれてたから15分くらいやりあってたのかなぁ?
相手の増援がきたし、撤収~
シゲンの指示、いいタイミングだったと思いますε- (´ー`*)

基本的にはFPKにはあんまり惹かれないなぁ。クラン全体的にその傾向が強いかな。
けいけいは特殊だけどw
集団戦になってクラン員がENDすると結構こたえるし、それが自分でも周りが同じようなことに・・・(ノ∀`*)
気が乗ると、一騎打ち!みたいなシチュエーションに酔って1回くらいは待ったり再挑戦したりしたときもあったな。
でも・・MAGNIさんと蒔子さんとえろは君くらいかなぁ?・・・3回だけかwww
今度気が乗ったら、WISした上で色々気にしなそうな知り合い襲ってみようかな(`ー´)?
絶対負けるけど、もろまろとか珍虎様とか団とかにするか!(仮名)
ああやっぱやめ・・・・あとで変な罪悪感にさいなまれそうだh

さて・・イベントが終わったせいで経験値の上がりが異様に遅く感じるヽ(`д´)ノ
というわけで、狩りもしてるけどちょこちょこBOSS探しもしつつ・・・・

f0043259_9543641.jpg

f0043259_9544545.jpg

このSS2枚、オカモンブログに載ってたし(・ε・)
蟻のほうはオカモンと2人ptだったからひやひやh
後衛なしでGAQ挑んだの初めてだったからね・・・
GAQもう1回あったけどそんときはN-DAIげっと~zz
菜麗がいたから安心だった♪やっぷりのファイヤーウェポンが大活躍してたのがちょっと面白かったw
IQももう1匹食ったけどもうDnXBはくれないみたい>''<

f0043259_9573618.jpg

(´д`;)
近くにいたWIZさん誘って辻ペアで討伐。ひどいDROPw
「まぁこんなもんですね」って悟ったようなセリフを言ってたな・・(ノ∀`*)

あとは・・ごへいもちが見っけてきたゾンビローーーーード
f0043259_1014359.jpg

悲しいtt

でもでも、こんなひどいDROPにも少し優しくなれるのは・・・
f0043259_1022577.jpg

(`ー´)くく

鋭意クラン員募集中で~す。
ちゃらんぽらんな俺でもやってけてるので、気軽にお尋ねくださいな。
昨日も新人さん1名体験JOINいえーい♪
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-10 10:08 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧