ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さらば精霊の森!

なんだか名残惜しくなっちゃった。
これで普段通りのリネに戻るけど・・ジュース作りめんどくせええええ!
ってのが一番かも。

次々にptハントの分配があるもんだから、売りさばくのが面倒で買取することが多かったり、
イリュージョン武器防具作成に没頭してしまったりでアデナは増えてんだか減ってんだかw

イリュージョン武器防具が時間で消える直前にDAIやZELを貼ること、多分けっこう多くの人がやっているとおもうんだけど・・

やーーーーっと10ができた!
f0043259_9472944.jpg

11にはならなかったorz

メテオもバインドもでなかったけど、いい狩場だったなぁ・・w
f0043259_9483718.jpg

多分これが最高DROP><b

f0043259_9485543.jpg

しゃっくりはブラインドにあげてみたw

メンテ前の狩りで食べた2体のケルピーはどっちもごみ・・w
1匹目のとき、MRあげるのすっかり忘れてて・・キャンセ何回くらったんだろ(ノд`)
f0043259_950207.jpg

f0043259_9502873.jpg

とりあえず、オカモンのあほ!

血盟員のFirebrowがシゲンに提案した「共闘ネット」が動き出したみたいです。
勝手に思っているイメージは、「昨日の敵は今日の友、昨日の友は今日の敵。」こんなかんじw
詳しくはリンクのFirebrowブログへどうぞε- (´ー`*)
千年乱世みたいな最大でも20-30人ほどの勢力が、時と場所に応じていくつか集まってDIG連合やLOG連合に対抗しようという試み。という認識だったんだけど、ちょっと違ったかも?(ノ∀`*)
戦争参加されているいくつかのクランにはすでにFirebrowから案内が届いていると思います。
よろしくどーぞー^^

あ、こたろうの隠されたブログを発見したのでリンクに追加~
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-06 10:02 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧