ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

竜討伐><

Odin主催の公募竜討伐に参加。

傍ではギラン戦争がやってて、ちょっと行きたいなーとも思いつつw
もぞもぞと人が増えていき・・・・
いやー、これまとめるの本当大変だろなー(他人事w
f0043259_2034265.jpg

俺が確認したときは最高で88人@@;
なんか、一つのことにこんなにたくさんの人が集まるのってすごいなー
戦争にももっと多くの人が参加してほしいもんだw

NS?反NS?正直いってけっこうなんでもよいw
小さいけれど戦争クランの一員として、どっちがどのくらいの戦力があってどっちがどこで勝ったーとかは気にはなるけど、個人的にはただ、今ある戦場に赴きたいと。
強大な敵に立ち向かって、勝ち、仲間と分かち合いたいと。単純にそれだけかなー。
性格的にちゃらんぽらんなのと、口汚く罵ったりするのが嫌いなのもあるな。
大きな勢力と手を組むことにあまり魅力は感じないしなー

単純に言うと、めんどくさがりで気分屋で冷めてるのです!w
狩りクランから戦争クランにうつることを考え始めて、旧銀竜会に決めたわけは
色々な煩わしいことに悩まされることが無さそうだったから。戦争だけのことを考えて楽しめそうだったから。ってのが一因かな。
今の千年乱世血盟でも、楽しくやらせてもらってます。
でも、毎度毎度戦術やらスキルやら悩みの種は尽きないけどね(ノ∀`*)

脱線した・・・w

Odinの竜討伐で最初に行ったのはパプリオン。
地竜に人が群がっているとのことだったのでw
ふむむ・・まとまりなく突っ込んでしまい次々とENDして崩壊;-;
SS忘れたw

次にいったのはヴァラカス。
f0043259_20485421.jpg

けっこう粘れたけども、きつかったぁ・・;;倒せず><

これはきつい。ということで結局アンタラスへ。
f0043259_20493847.jpg

魔法うったらとんでしまってこんなところへ@@;

その後、何度ももぐられてHPを回復されてしまい、ラチがあかないε- (´ー`*)
ギュスとか色々な人が指示をしていたので、Odinもそれに沿って展開することに。
そして・・・

f0043259_20505951.jpg


ついにシリ鯖でも地竜ENDDDDDDDDDD!!!
教えてもらった限りでは、COIとかB-MBBとかB-アースジェイルとかB-宝石とかがでたっぽい?OdinメンバーにはDROPこなかったので詳細不明(ノ∀`*)

その後、元気な人たちで火竜ヴァラカスもENDさせたらしい!
すんごいねー!(`ー´)

クラハン森へ森へ。
メテオを求めて!

油断すると死んでしまいそうなので、こたろうに注意される面々。
f0043259_2053479.jpg

お前が真面目にやれ( ´_ゝ`)

・・・・・その後・・・・

こたろうが森で寝おちwwwwwwwww
なにしてんだぼけえええヽ(`д´)ノ
マステレ効いてよかったε- (´ー`*)
f0043259_20542845.jpg

やれやれ・・・さすがに同LVのこたろうにはスタンもうまくかからずw
手厚いヒールもあってなかなか死なないので、後衛から排除だ!(ぉ
f0043259_20555692.jpg

俺がメイプルふられたりしながらも、オカモンがこたろう倒して前衛チーム勝利!z

ε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-03-03 20:57 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧