ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SSとってねー!!!

(´△`)アァー

公募のOdinJOINでハイネがとれたり、ギランがとれなかったり!
うーんと・・・・
とりあえず!ハイネは久々に勝利の美酒がうまかった!
ギランは・・最後時間なかったのもあるけれど、急造部隊のしんどさを感じた><;
あ、またハイネGT右上で切断死w
あそこ何かあるなぁ・・・前回切断した場所とほぼ一緒(ノд`)

SS・・とってねぇ。。。
どっぺぼ~す
f0043259_1948744.jpg

初めて・・DROPらしいDROPげっと><b
Nだったけどね!

えろ~は君
f0043259_1949182.jpg

ε- (´ー`*)

けるぽっぽ
f0043259_1949155.jpg

NBさんとペアでくえた!
キャンセは3.4回?常に暗闇で・・・
半ば無理だろうーって思ってたので倒せたことが嬉しかった(o'(ェ)'*o)
2.3回死ぬかもって思ったけど(ノ∀`*)

あ、千年乱世クラン員のFirebrowとプリのシゲンのブログをリンクに追加!
リンクが切れてる奴は消しておくε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-27 19:50 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧