ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変身いべんとー!

イベントのストーリーとかまったく把握してないけど。。。
f0043259_14281117.jpg

がんばれエント!

f0043259_14243698.jpg

元気でやってますz
地獄で壇と九竜妃とどっからか現れたXISさんと遊んでたのがおもろかったw
31で買ってきたコーンのアイスが根元から折れてうわああああああああああ!!!!
コーンのアイスをスプーンで食う悲しみ。。。。。OTZ

変身イベントとイリュージョン武器堪能してます(`ー´)
ナイトが一番恩恵あるんじゃないかね?プリもかな?エルフも片手弓だからいいかw
f0043259_14271267.jpg

嬉しい(ノ∀`*)

f0043259_1428396.jpg

出たのは嬉しいけど・・・
f0043259_1429176.jpg

生意気(o`(ェ)´o)

f0043259_14291428.jpg


f0043259_14292339.jpg

水エリアたまにしか行かないんだけどなぁ~
なんかよくでるわε- (´ー`*)

久々に見たw
f0043259_1430297.jpg

ZLからはいい物もらった記憶なし!

イリュージョン武器と65変身をもって、Firebrowと自己エンチャのみで対戦。
俺はバーニングつき><b
f0043259_14312160.jpg

アドスピももらっておけばよかった・・ちー!
おばかε- (´ー`*)
f0043259_14315978.jpg

ヨーシンガに返事のWISしたんだけど、ゲームしてなかったよ(・ε・)

あ、戦争。
昨日はギランでOdin・BKと共闘。
クラン統一してあればもう少し違ったかなぁ?
人数もうちは普段より5人くらい少なかったし仕方ないか。。
WIZが3人しかいなかったというのもでかいか><
まぁそれ以前に連携とかだな(ノд`)
被害はクラン員の2ndキャラだけみたいだったので・・まだ救われるかなぁ;-;
それでもやだけどw
自分がとんで一気にタワー防衛崩壊したので、悔しいのぅ~

ここのところ、連戦連敗で、悔しい思いもっさりだけど、動きやら被害やら少しずつだけど、どんどん向上しているのが嬉しい(`ー´)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-23 14:32 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧