ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のほほ~んと。

のほほんとやっております。

大体はイベントMAPでw
紅の精霊のことを、心の中では「べに」って読んでますz
何度か傲慢にも行ったけど、ものすごい空いててなんか気持ち悪かったなε- (´ー`*)

横殴りケルピー。
f0043259_2334333.jpg


あれ?あいつどこ行った?って思ってたら流れたログ。
f0043259_234795.jpg


まんぼっぼ。
f0043259_2342240.jpg


まんぼの相方。
f0043259_2344781.jpg


やれやれε- (´ー`*)

クラハンやペアではWIZのすごさを見せ付けられてます。
f0043259_235572.jpg

ごへいた談:8割がた俺が出したようなもんだ!
配分はあげません。

魔娑斗の引きは素晴らしい(´▽`)
f0043259_237211.jpg


w^-^
f0043259_2373186.jpg


なにより、大人数でいってもしっかり経験値入るのがいいね(`ー´)b

あと、あるクランと模擬戦をしました・・・
一騎当千とはまさにこのことか・・と思わされました(´⊆`*)ゞ
1戦目は勝利できたんだけど・・・
その人が入った途端に一気に戦局が変わり、
2戦目は、その人放置してたら完敗><
3戦目は、その人は倒せたものの、それに消耗しすぎて結局敗戦;-;
すんげーなーーww
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-18 02:31 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧