人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイネ戦争(・ε・)

前回のハイネでは、防衛側がAKとネタキャラで、厳しい感じだったので、
今回も攻めヘルプさんから数名、あと初めてOdinから数名きていただきました。
ありがたき~♪
WIZ不足だったため、WIZで参戦。

AKだけなら、いい勝負できるだろう、と・・・思ってはいたんだけど。。
ネタキャラーズがいっぱいいたらどうにもならんねってことで、同時刻のドワに矛先を向けることも考え、最初はドワの門破壊へ!

ここも、NocoNocoだけならいい勝負できるかな~と勝手に想像。
実際どの程度戦力がいるのかはまったく知らないんだけれどw
が!
門破壊いってみるとでるわでるわww
どこに攻撃されてたのかはさっぱり(ノ∀`*)
確認できたのはNocoNocoとAKくらいw
門壊すだけで精一杯だったε- (´ー`*)
でも、ここでの乱戦で被害がでなくてよかった♪

で、本目的のハイネへ!
とりあえず南北の門を破壊!
北を攻めたり、南を攻めたり。。。
・・・・・
うわ・・・Increきたhhhh
向こうは遊びできてるんだか、援護できてるんだか知らないけど、こっちにとっては死活問題。
よく、南門突破できたもんだ(´▽`)
Increと刹雪さんやらネタキャラの人の攻撃をうけて、GTへまとまった攻撃はできず。。

うーむ・・・こんな状態だとしばらく休憩を提言するかもなぁ。。
とも思った日だった。
ま、なんだかんだ言っても戦争大好き人間の集まりだから、定期的に戦争しそうだけどε- (´ー`*)

その他いろいろ。

ハイネ戦争(・ε・)_f0043259_22314019.jpg

けいけいに印章あげる予定が・・(ノ∀`*)

ハイネ戦争(・ε・)_f0043259_22315886.jpg

レアー(´д`;) ?

ハイネ戦争(・ε・)_f0043259_22321435.jpg

青Pがいっぱいでてうまー(´・ω・`)

ハイネ戦争(・ε・)_f0043259_22324051.jpg

ごみごみぷー
by pakiraknight | 2007-02-13 22:33 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧