ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(・ε・)

ハイネ防衛!
今回は珍しく北門配置。
AKの攻撃を1度は退けるものの、南門突破されてあえなく取られる。

何度かごちゃごちゃして~~(ぉ
再出撃じゃ!
f0043259_043145.jpg

相変わらずここしかSSとってないな。。
南門に突撃するも攻めあぐね、北門に切り替え。
なぜか城内にいたこたろうの活躍で北門を抜く!

・・・が、GT付近のAKとそれを援護していたネタキャラーズを蹴散らせず終戦;-;
戦争ではじめての切断死><
んーーー・・門防衛してたときも1回切断したんだよなぁ・・攻めきてなかったから良かったけど。
むー(´д`;)

さて・・
久々に見たDK!
f0043259_046186.jpg

ぺっぺ('(ェ)'#)
f0043259_048593.jpg

(o'(ェ)'*o)

SSないけど、フェニ1!トライソウル2!・・のBOXに参加・・したもののDROPこね(´д`;)

40fでくらは~~ん♪
ZLにはお決まりで会えず。
なぜかDEのこたろうまでDK変身したので皆でDK(`ー´)
f0043259_0473081.jpg

DAI ZELけっこでたしうまかったかなー(ノ∀`*)

霞と久々に精霊の墓。
初めて来てた頃は2人ともLV53と52とかかな。
少しは強くなったもんですε- (´ー`*)
f0043259_0484813.jpg

もう1個地グローブでてうまー!

メインディッシュ!
f0043259_0494517.jpg

ヴぉけ!
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-11 00:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧