ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんかすごい日だった。。。

明日のハイネ防衛までしばらく休養とのことなので
クラハンが多いね^w^

30f~
NB様 偉大なり。
f0043259_3102984.jpg

ダイスダガーって他にどこででるんだろ?一昔前はそこらへんに落ちてたようなきがすんだけど。。

らすたばど~
寝る前にちょろっといっただけw
f0043259_311238.jpg

(´△`)アァー
なんかめんどくさいのでたな・・
これの価値はいったいどうなるんかね~?

魔族~
f0043259_312388.jpg

ある程度狩りしたあと、調子乗って突っ込みすぎたか、沸き沸きで帰還(ノ∀`*)

さて・・・
こっからなんか激しかった><
知り合いから女王蟻でてるーって教えてもらったので
クラン員と知り合いに声かけて急行!っと言ってもHWなしのWIZじゃあ鈍行。。。
ついでにBMもなく。。。
すでに集まってきてたたくさんの方々と一緒に討伐!
早かった・・・・w
f0043259_315257.jpg

一瞬ネタかとおもったけど、銀羽でたらしい@@;
すげーwwww

これで調子に乗ったのか、けっこボス探ししてたんだよなぁ。。
なのに、傲慢いってもPIいってもカスパですらご縁がなく・・・OTZ
やっとのことでIQ発見!
f0043259_3173031.jpg

(´・ω・`)?
クラチャとかでよく言ってるけど、DE装備のことはまったくわからん!
なんかわからないけどFirebrowが興奮してたのが可愛かったwww
ドラゴンの心臓でつくるアレらしい(/∀\*)
ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ

1回おちてその後・・今度はGCにボスでてるとのこと!
前回みたいにまた隙間探して殴るのかなぁって思ってたら全然態勢が整ってない状態だった。
んでまた知り合いに声かけて、、、、
f0043259_1650543.jpg

タイタンベルトでたhh

うわーーー!
なんかおかしくなりそうな日だった(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-02-08 03:24 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧