ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼんやり。

ぼんやりまったりε- (´ー`*)
f0043259_8124030.jpg

別ゲームに浮気してたメイスが復帰でリハビリに40fへ。
途中、キャティーさんが襲ってきたけどいっぱいいたので撃退。。。。
以前、ZL叩いてるのを邪魔したら「貴方、許しませんよ」って言われていたけども、
クラハン中だから斬ってこないのかな~?って思ってたりもしたけどw

単騎で遭遇したときは逃げに逃げてる僕(ぉ
1回だけしかないけどw

VP君
f0043259_8185320.jpg

NNNNNNNNN!

閣下君
f0043259_819784.jpg

なんだか和やかな雰囲気だε- (´ー`*)

久々にUB
f0043259_819473.jpg

レアでたことある人いたら教えてください(´・ω・`)

炎上。
f0043259_8203398.jpg

どっちも呪術スク貼ったのに!ヽ(`д´)ノ(ぇ

ラスタバード
f0043259_8211332.jpg

ε- (´ー`*)

一昨日のGC。
f0043259_8174565.jpg

きもちわるいことになってたんで、4.5個追加しておいた(`ー´)
けど、昨日はなくなってたw

クラン員募集~
現在、どことも同盟組んでないので大勢力とともに戦うことはないです。
一からともに勢力を作り上げていこうという気概のある方!嬉しいですねw
詳しくはWISくださいなε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-30 08:27 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧