ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り。

(´△`)アァー
疲れた・・・w

前回の更新以来、FIと傲慢高層以外はほとんど行ったんじゃーないだろか。。。
でもレアはまったくでずε- (´ー`*)

ぽろっと変なのでたから誰かのお祝い用にとっとこーっと。
f0043259_1992338.jpg

なんか画像かわったんだねこれ@@

けちなおっさん~
f0043259_19104918.jpg

地味に痛いからやだわぁw

色々なとこ行って飽きて・・
今頃、LV60おめって言われてみたり・・w
f0043259_1924797.jpg

途中で間違えて買い物してしまい・・(ノд`)
別にまぁいいっちゃいいんだけど、(´△`)アァー
もやもやしてたら倉庫に置きっぱなしの7L-Bとなぜか1枚あったnDAI・・
ぺたっ
f0043259_19245311.jpg

+8できた(・∀・)

閉門状態のラスタバド城にも!
霞とペアでいったったー
f0043259_19253838.jpg

重い!

っと、誰もいないかと思いきや、斗羅と唖季がペアしてたw
ライア部屋いかね~?って言われたんでついてくことに(`ー´)
f0043259_19265181.jpg

わきわきww
ライアも2回ほど倒して(見学して)、
f0043259_19272695.jpg

やっと出たバッジケース!

レア運がごにょごにょらしい唖季に開けさせてみる!
f0043259_19282514.jpg

(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-25 19:30 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧