ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(`ー´)?

ディアドが久々に開いたもんで、クラハンは大半がレジ村側w

魔族の神殿へちょろっと。
f0043259_9425245.jpg

こんなとこでレアでるとは思わなかったw
高くなってるんだね~
ずーっと前に単騎でぽろっと出した時は350kでもやっと売れたっていう印象だったのに
今回はゼンチャ売りで1.8mで売却@@;

巨人にも~
f0043259_9443763.jpg

bスクはでなかった(ノд`)

このあと、WWが戦争中らしく見に行った人によると「人がいなーい」ということなので
掠め取れちゃうか?!となり、いくことになって・・・
全然無理だったorz
城主のナの国、遊撃のInc、AXIS? AKIS? of KNIGHTS(?)、LOG連合の人たち。
なんか色々いっぱい!?
元盟友なのにクラン名覚えられなくてごめんなさいh

あ、何人かに聞かれたので一応。
LOGとは和解条件合わず開戦。
もうすでに何度かFPKされてるので、多分これが答えなんかな。

ACとは今のところ停戦中。

どちらも、クランの意向を無視して暴走するような方はいないみたいで、遭遇すると何もされないことに違和感を感じたりw
これだけ書いとこうっとε- (´ー`*)

終わったあとは、なんだか狩る気もせずぼーっと。。。
巨人ででた強化スク2枚。データとかしらんけど、気分的にOE成功率高い!気がする!
5聖盾成功したのもギアンだったし!
市場で安めの物を物色。。。
f0043259_1001411.jpg

(´д`;)
f0043259_1002764.jpg

( ´艸`)
f0043259_1004478.jpg

( ´_ゝ`)

精霊墓もいった!
f0043259_1012392.jpg

これもZELがたまったらもえそーw

白石さんのPIクエストお手伝い。
f0043259_102578.jpg

5個くらい開けたけど・・3個からっぽorz
f0043259_1024594.jpg

カミット・・・2人で探したのにえらい時間かかった(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-22 10:06 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧