ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラスタバド~♪

門が開いたので行ってきました(ノ∀`*)

予想通りの人ごみごみ@w@;
ま、行けるとこまで行こうか~ってことで2f着。
茶ぶ台がいたので、あー右行ったら付きまとってくんだろなーと思いながら・・
行っちゃえーって感じだったのでいくことにε- (´ー`*)

結局面倒になってやめ。
新人さんにはいい実地訓練になったかもw
f0043259_1183247.jpg

左行って2匹目くらいででた(`ー´)b

何人かおちたし飽きたので巨人へ~
画面内にセット沸きとか怖すぎる・・・前衛はいいけどエルフWIZはきつい><
琴を迎えにいってる間に魔娑斗がギアンスクだしてた(ノ∀`*)
これがあとあと素晴らしいことに・・( ´艸`)
合流後・・
f0043259_11161932.jpg

うまー(´▽`)

終了後・・分配が面倒そうなのでスク2枚買取。
・・・・・ぺた。
f0043259_11203243.jpg

!!!!!!!!!!
何枚も燃えてただけに悲願の+7!!!!!
売るか・・使うか・・迷い悩み中。。。

クラハン終了後も、白石さんやら霞やらとぼちぼちとお城でw
f0043259_1122284.jpg

(´⊆`*)ゞ
f0043259_11225655.jpg

(´・ω・`)

たまに行くからいいけど、ずっと通うのはしんどいとこだぁ・・と再確認したw
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-20 11:31 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧