ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

拝啓 YellowHeart様

タイトルに深い意味はありませんzzZZZ
なんか最近よく出会う気がするのでw
ぶっとばせるよーになりたいもんだε- (´ー`*)

最近は・・うーん・・・なにしてるんだろうか・・?
あーPIにけっこいたかも?
んで、BOSSがいたーとかクラハンだーとか戦争だーとかで戻ったりw

最近BOSS運が悪いみたいなので・・・・簡単に会えそうなやつに>"<
f0043259_6305969.jpg

アデナー!
f0043259_631217.jpg

アデナー!
f0043259_63222.jpg

N-!
f0043259_632214.jpg

八つ当たりー!

あ・・初めて敵対の人に(今停戦中だけど^^;)言われたw
f0043259_633783.jpg

この方、正式名称知らないけど、心の中でいつも「たつあおぶんぶ」って読んでるw
「りっせいぶんぶ」なのかな?
別キャラ?自殺キャラ?っぽいのに「立青文弐」ってのがいて
こっちは「たつあおぶんに」w

こういうのちょっと前にミクシーとかで言ってたなぁ。
「COMR」のことを俺はなぜか「こむろ」って読むんだけど
オカモンは「こまー」だっけな?「マジクロ」って人もいたなー

そうそう。
f0043259_638290.jpg

犠牲となったのはモスキートとぱきらとごへいた(ぉ
千年乱世のプリがついこないだ45クエストを終えて、無事に枠がいぱぽいになった♪
JOINいかがっすかー!
ああ~「いぱぽい」のあの栗の人は元気かな・・(´・ω・`)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-17 06:38 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧