ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銀竜会解散とアデン攻め。

前々から皆で攻めたい攻めたい!言ってたアデン。
無謀なのは百も承知、でも、だからこそ挑んでみたいんだああああヽ(`д´)ノ

決してしっかりとした計画や作戦が練られていたわけではないけれど、心を一つにして戦争に
臨むことができた気がした。
ありがとう銀竜会の皆、そして竜騎師!
当日は、WhiteDearから数名、そして知り合い数名がヘルプに来てくれた^^

DIG連合が本気になったらもっともっと戦力はすごいんだろうけど、今回の防衛では銀竜会はいい勝負ができた!と勝手に嬉しく思っています。
負け戦なんだけどね・・思ったよりかはボコボコにされなかった感じ><;

元連合メンバー含め、これから違う道を進んでいく人もいるけれども、今後ともよろしくお願いいたします^^
甘ちゃんな俺は、いずれまた道が交わり、共に戦うことができるんじゃないか、そうなると嬉しいなぁ・・なんて思っています。

さらば銀竜会!
f0043259_5442367.jpg


ありがとおおおおおおおお!

そして・・・・
シゲンをプリとする新クラン発足(ノ∀`*)
「千年乱世」血盟。
f0043259_5452616.jpg

けいけいのブログに千年「争乱」とか書いてあったけど・・・・間違えてるからヽ(`д´)ノ
楽しい戦争バカ血盟に成長していきたいですなε- (´ー`*)


●その他

さすが國葦!
f0043259_5472642.jpg

袋1個とか初めて・・・w

さすが俺?
f0043259_547469.jpg

2個・・・・OTZ

霞ちゃん♥
f0043259_5481144.jpg

やれやれε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-07 05:48 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧