ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明けました~!

本年もよろしくお願いいたします^^

年越しは大阪の温泉旅館にて。なぁ~~んにもせず、だら~~~っとしてきましたε- (´ー`*)
その流れのまま、色々な人と遊び、暴飲暴食してたので、リネは4日くらいしてなかったんかなw
昨日、4日ぶりにINしたらどうしていいかわからんかった(ノ∀`*)

昨年末のSSから貼っていくかあー
f0043259_8192558.jpg

これは、新人さん歓迎クラハン(?)かな。
徹夜明けだかなんかで眠かったけど、まったりとできてよかった♪

f0043259_820374.jpg

DarkMorrowと10fでウロウロしてたら出たやつだw
PTだけ組んで別行動してたもんだから

{DarkMorrow}cccccccccccccccccccccccccc

とか言ってたな・・・(`ー´)クク

f0043259_8232572.jpg

「そうやっちゃ~」「ずそ」でおなじみの(ぉ
菜麗が昨年で休止とのことでSS撮影><
また一緒に遊べるといいなぁ~;-;

年度末へ向けてリアルもリネもバタバタしそうだけど、1つ1つ納得いく形で進めていきたいもんです。
ちなみに、初詣でひいたおみくじは「小吉」でした!
10人で行ったんだけど、そのうちの3人が凶wwwwww
が・・がんばれ><

あ・・・初リネ早々に・・切断死した(ノд`)
んでも、YellowHeartさんが俺を斬ってたらしく、赤くなってて少し救われた思いがしましたzzzZZZ
[PR]
by pakiraknight | 2007-01-04 08:28 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧