ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VPでEND(´д`;)

なんかもー死んでばっか(´д`;)

今日のクラハン(?)はTOI14f♪
賢者様 ねこ様 バフォーンと(o'(ェ)'o)
キャバクラ 傲慢支店ですwこっちでは緑色のおねーちゃんはサービスしてくれないのねw
もっと上の方に登るといるんだけどε- (´ー`*)

f0043259_7414555.jpg


途中、シアーENDの報が流れたので、DROPの21スク使って21↑へw
30Fまで順調に登って、広場までいくかなーっと歩いてたら・・・コウモリきたh
あわわわわ・・デッドリーな骨いぱぽいh
うぉおおお!!!
特攻!!!

・・・死(´д`;)

ホーン、かず、巻き添えにしてごめんなさい;-;

f0043259_744843.jpg


で・・安全圏にもどすためにしばらく狩り狩り・・疲れた(´д`;)
お、そろそろドレイクの時間だ~
BEが強いって聞いたけどどんくらいだろーっと思ってDVへ(o'(ェ)'o)

AmetistaにBM場所を教えつつ、てくてく歩いてると・・・
なんかスピードの早いBEモーフ発見。HWかねーって思ったけど、
BEもーふでDV単騎(しかもWIZっぽい)なんてあんまいないだろうし
カーソル合わせてみたら・・・BEでした(ノ∀`*)

フォーーー!気づいてなさそうにAmeに「べ」と言い、特攻!
下からDKエルフ(WIZ?)さんも加わって3人でぼこぼこ♪いてー!かてー!
Ameは昇天するんじゃないかと思いましたw
ぱきらの使用POTは古代CP19個(´д`;)
普通のCPだとタゲもらうとだめかも(´д`;) てか一人じゃたおせねいぽいh
ゼンチャでBEhとかでても、一人で食えばいいのにwって思ってたけど
ごめんなさい;;一人じゃつらいでうs;-;
UBで何度もBE倒してるから、もっとやらかい印象あったのになぁ(ノ∀`*)

まぁDROPはごm
f0043259_7485616.jpg


Ameがおちたけど、その後もDVをぶらついてたら、上ドレ発見!
f0043259_7493626.jpg


ふふ・・一人食い(´▽`)
この画像きにいった(´▽`)まさに「首がもげる」(´▽`)
んー・・「肩がはずれる」かな?ジース、タイトルかえてz

そして右2ドレも出現!
ちょうど知り合いのWIZさんとWISしてたので、呼び出してDVCへ避難(ノ∀`*)
外でると、怪しげな未変身WIZがドレイクにいたぶられてましたが、難なくEND
f0043259_7515055.jpg


さらに中ドレも!残念ながら1匹倒す直前に誰かがゼンチャしたせいで人がいっぱいきて
2匹目はDROPあったのかも不明(´д`;) ゼンチャすんなー(つД`q。)
俺は俺で、HERUSUに中ドレでたーって言ったんだけど、BMなかったみたい;-;
なんかあせっててSSはなしwDROPはごみー(ノ∀`*)
f0043259_753749.jpg


そのほか・・・
f0043259_754740.jpg

f0043259_753489.jpg


本日のメインいべんとーーー!!?

こちらをご覧ください(´▽`)
f0043259_7543411.jpg


ちんちろりーん♪わーい♪骨がなんかおとなしくなった(´▽`)
・・・すぐ動いたh
2秒くらいかなーDVの骨だと;;
Ameに試しうちしたけど、0.5秒?とかh
まぁ、ネタ的には面白いからOKOK^^

ちなみに、ゼンチャで1MのBUYだして、たまたまWISがきて買いました(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-19 08:02 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧